働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ドラマを観るより人生をドラマに。

職業:コンサルタント
My favorites:服、海外旅行、スイーツ

⚫︎自称無類の服好き
多種多様な服を楽しんできましたが、最近は上質なシンプル志向、時々、個性強めになります。

⚫︎海外旅行が趣味
ハワイは目を閉じても歩けます。
2023年夏より、海外旅行復活。

⚫︎スイーツ好き
和菓子(粒あん系)はたまらなく大好きです。
ニューヨークチーズケーキも好き。

⚫︎骨格タイプ:ウェーブ

身長:161cm


【秋メイク】10年ぶりの黒マスカラはいかに!

カラーマスカラ派の私が、10年ぶりに黒マスカラ購入。正直レビューします!
Marisolご愛読の皆様、ごきげんよう!

ハワイブログは、小休憩。
と言っても、本日ご紹介するのはハワイ購入品。

鬼の円安下で、ハワイでのお買い物は至難の業でしたが、
買って良かったコスメ2点をご紹介します。

1点目は、写真左。
「VALENTINO BEAUTY ベリーヴァレンティノコンシーラー LN2」

アラモアナセンター内のNordstromで購入したのですが、ベテラン美容部員さんから、
「ヘアメイクの仕事をしている人が何本も買っていくよ!」とオススメされてゲット。

長年、頑固なくまに悩んでおり、美容皮膚科で相談したところ、
色素沈着と血行不良が原因のくま。改善には時間とインナーケアが必要らしい。
でも、悠長に構えてはいられない。そんな中、お試しに購入してみたら、、、



とっても良い!!!

みずみずしい印象で、軽いつけ心地。
でもカバー力もあって、目元が一気に明るくなる。
長時間つけていても、よれず。

先程、オンラインショップを覗いてみたら、
私が購入したLN2は完売してました...

見つけたら即ゲットして、ストックしておきたい1点です。
くまにお悩みの方は、是非♡
  • 【秋メイク】10年ぶりの黒マスカラはいかに!_1_1-1

  • 【秋メイク】10年ぶりの黒マスカラはいかに!_1_1-2

続いて、オススメしたいのが、

「LANCOME LASH IDOLE MASCARA」
ランコム ラッシュ イドル マスカラ

カラーは黒です。

20代後半から、カラーマスカラ一筋で、
茶系か赤系のマスカラを愛用してきたので、
黒マスカラは、なんと10年ぶり!

比較的目が大きめなので、黒マスカラを使用すると、
強い印象になるので、避けてきたのです。

そんな私が、ハワイで、
ベテラン美容部員さんにゴリ押しされて買った訳ですが(笑)



ベテラン美容部員さん、ありがとう!!
こちらも、本当に買って良かった...

まつ毛1本1本を丁寧にキャッチしてくれるのだけど、
全くダマにならず、繊細な仕上がりに。
キープ力もあるので、パンダ目にならない。

こちら、ランコム初の新感覚ジェルタイプのウォータープルーフで、
まつ毛をいたわるチャ葉エキスも配合されているそうです。

黒マスカラご無沙汰の方、黒マスカラ愛用されている方、
皆様に自信を持ってオススメいたします!


★★★

最後までお読み頂き、有難うございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!