美女組No.123Mariのブログ

美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(14歳)と息子(11歳)、夫を連れて6年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融会社員、週末はMBA学生。

香港、アジアの魅力はもちろん、ママになっても盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

インスタグラム @ No.123Mari

今月の私の”ひと目惚れ”買い!

2017年9月30日
街はすっかり秋冬ものでいっぱい。実際はまだ気温30度な香港ですが、既にニットを買っちゃいました。
あまり物欲のない私。
マリソルのオシャレすぎる皆様には本当に恐縮なのですが、たまにしか買い物をしません。

定番物ばかりが多くてオシャレな着こなしなど程遠い私ですが今年の秋冬物を物色し始めました。
今月の一目惚れ買いはこちら。
セオリーのオフショルダーニット。

割とフィット感のある厚みのあるニットで細かいシルエットは気にならない感じが気に入りました。

スリムなボトムにもボリューミーなボトムに合わせても自由にコーデできそうです。
またオフタートルの返し方によってはセクシーに肩までオフショルダーでのコーデやもうちょっとコンサバな着こなしもできるのが良かったです。

私はニットを選ぶ時に手触りをとっても重視してます。
セオリーのニットはどれもふんわり柔らかでとっても大好き。
デザインがカッコ良くても着心地が悪いのは苦手だから納得するクオリティのものしか買ってません。

皆さんも、冬に向けてあったかニット選び始めましたか?

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords