働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美意識は高く、その他はだいたい大雑把の甘辛ミックスバランスで生きています♡

40代
都内出身 都内在住
アンチエイジングに全力な7歳女の子のママ
趣味 美容 コスメ ファッション 旅行 スキー 美女観察
特技 美肌に見せるベースメイク プチプラミックスコーデ
家電量販店勤務
美容家電が好き

永遠のガチアムラー♡

骨格タイプ:ナチュラル
パーソナルカラー:イエベ秋

身長:167cm


子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!

友人家族とディズニーランドに遊びに行ってきました♡
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_1
友人家族と♡
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_2
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_3
ハロウィンムードたっぷりなパーク!
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_4
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_5
TOON TOWN内とウエスタンランドで食事♡
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_6
「美女と野獣」
ディズニー・プレミアアクセスを利用しました!
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_7
お買い物は午前中が狙い目です♡
こんにちは。
ゆこです。

先日、ハロウィンのイベントで盛り上がっているディズニーランドへ。

とにかく、混んでました…。

混んではいたのですが、子連れでも楽しめるポイントをいくつかご紹介したいと思います。

ポイントその①
朝早く行動する!

なるべく開園時間にパークインすることを目指します。

早く着きすぎても、子供が待ち時間に疲れてしまったり飽きてしまうかもしれないので、無理しすぎない程度の早め行動。

ポイントその②
パークに入ったらディズニーリゾートアプリで、スタンバイパス、エントリー受付等をひと通りすませる。

レストランは出来れば事前に予約出来たらベストなのですが、今回は全然予約が取れなかったので、当日の流れで適当に決めました。

万が一、食事にありつけないことも考えて、パン等の軽食を持っていきました。
パークの外に出れば持ち込んだ食べ物を食べられます。

今回は、タイミング良くレストランの席が空いたので、すんなり食事にありつけました。

ポイントその③
飲み物は事前に購入。

パーク内に飲料を売っている自動販売機がございますが、とにかく行列。

急な「喉が乾いた」に備えて、ペットボトルや水筒を持っていくと安心。

ポイントその④
お土産は午前中に買う。

午前中なら比較的混雑を避けて買い物できるようです。
荷物にはなりますが、コインロッカーもあるので、コインロッカーを利用するのも手かなと思います。

ポイントその⑤
小さなお子様のいる方はベビーカーを持って行くか、パークで借りることをお勧めします。

子供が疲れてしまったり、眠い…となってしまった時に、ベビーカーがあると何かと助かります。

ポイントその⑥
パレード等のイベント時間を事前にチェックする。

アトラクション、食事、買い物と何かとバタバタしてしまうので、ざっくりと予定を組んでおくと動きやすいです。

ポイントその⑦
ディズニー・プレミアアクセスを利用してみる。

人気のアトラクションは2時間以上の待ち時間になってしまうこともあるので、今回初めて有料のディズニー・プレミアアクセスを利用してみました。

待ち時間なく、娘が大好きなアトラクション「美女と野獣」に乗ることが出来ました!

ディズニー・プレミアアクセスが購入出来るのは、パーク入園後。
あっという間に枠が埋まっていったので、やはり早めの行動が大事なのかなと思いました。

ポイントその⑧
レジャーシートを持っていく。

パレードを見る時や、子供が座りたいという時にさっと広げられるレジャーシートがあると便利です。

ポイントその⑨
お着替えと雨具を持っていく。

寒暖差、急な天候の変化がある季節。
温度調整出来る服、汚してしまった時にお着替え出来る洋服があると安心です。

雨具は傘だけでなく、レインコートも持っていくと◎

ポイントその⑩
全力でコスプレを楽しむ。

大人達は準備が間に合わなかったりで(笑)ほぼ普段着でしたが、子供達はプリンセスと怪獣に変身!
とっても嬉しそうにしていました!

友人家族と一緒だったので、途中で別行動をして子供達それぞれの希望に応じながら動いたり。

今回の目的は
ハロウィンパレードを楽しむこと!
美女と野獣に乗ること!

この2点だけを事前に打ち合わせして行きました。

無事にクリア出来てホッとひと安心。

楽しかったー!という子供達の言葉が素直に嬉しい。

大人達も楽しかったよ!
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_8
この日のために隠れミッキーネイルに♡ TシャツはUNIQLOで購入
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_9
デニムはAP STUDIO カチューシャは娘が選んでくれました♡
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_10
ミニーちゃんに会えるワクワクがとまらないプリンセス達
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_11
娘がアリスになりたいと言うので購入したアリスのワンピースとカチューシャ♡
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_12
お散歩するだけでも楽しい!
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_13
子連れでハロウィンディズニーへ行ってきました!_1_14
キャストさんが子供達に渡してくださいました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!