働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【褒められピンクコーデ】やっぱりピンクが大好きです!

ピンクを着ると元気が出る!褒められる!良いことづくめのピンクコーデをご紹介!
みなさまこんにちは☺︎ maricoです!

気づけば10月も後半戦に突入ですね。

9月は、4年ぶりに開催されたMarisol美女組のオフ会でした!!
その様子は皆さんのブログでお読みになった方も多いはず。

私もあの楽しかった雰囲気を思い返しながら、楽しく読ませていただきました♩

私が選んだコーデは「ピンクコーデ」でした。
Instagramでもピンクなイメージが定着しつつあるなと感じたので、初めましての方にも
わかっていただけるように、わかりやすいピンクコーデを選びました。
【褒められピンクコーデ】やっぱりピンクが大好きです!_1_1
骨格ストレートチームのjunjunさん♡大好きすぎる!
見事なピンクコーデ(自分で言う)笑

お洋服は全部drawerにて購入したものになります。
靴はヴァレンティノ。バッグはシャネルのココハンドルです。

髪型も悩んだのですが、ストレートの外はねワンカールにしてみました!

junjunさんとお揃いピンクコーデで嬉しかったですー!!!
【褒められピンクコーデ】やっぱりピンクが大好きです!_1_2
同期の皆さんと!
少なくなってしまったけど、同期でこうして集まれるのはとっても嬉しいです☺︎
いつもみなさんに癒しとパワーもらっています!!
【褒められピンクコーデ】やっぱりピンクが大好きです!_1_3
同い年、senさんと♡
この日は、とっても気持ちい晴れの日。
少しづつ気温が下がってきたので、ジャケットがちょうどよかったです!


別の日のピンクコーデもご紹介。
【褒められピンクコーデ】やっぱりピンクが大好きです!_1_4
仕事中のヒコトマ。
この日もお洋服は全部drawerでの購入品となります。
カーディガンとパンツは今期のものです!

靴はこの日もバレンティノ。

ローファーブームが来ております…!(それはまた別のブログに!!)

お仕事の関係で、審査員をする機会があったので、なんとなくブラウスできちんと感を!
少しづつ気温が下がってくる今日この頃。

ファッションを一番楽しめる季節なのではないでしょうか。

みなさんはこの季節どんなオシャレを楽しみますか!?

また更新したいと思います!
最後までお読みいいただき、ありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!