働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

纏うと凛とした気持ちになるMade in Japanにこだわったモノづくりをしています。

職業:アパレルブランド「L`ARUM」企画
My favorities:ファッション、インテリア、美容、グルメ。
身長:157cm
イエベ春/ソフトエレガント/骨格ナチュラル

いくつになっても好きなことには全力で楽しみたい。
自分らしく、私らしくを大切に
心地よい暮らしを追求したいと
さまざまなことにアンテナを張り巡らしています。
       

身長:157cm


ナリス化粧品のセルグレースシリーズをお試しさせていただきました!

先日、美女組のオフ会に参加させて頂いた際に抽選会で当ててしまった 貴族なスキンケアライン。 恐れ多いと思いつつも、早速使ってみました。
ナリス化粧品といえば、もはやマリソル世代ならだれもが耳にしたことがある老舗化粧品メーカーですよね。
昭和の初めに創業されていて、化粧品業界では非常に長い歴史を誇る会社です。
そのナリス化粧品の中でもいくつかのスキンケアシリーズがあるのですが、今回私が抽選でいただきましたのは
セルグレースというライン。

「しなやかな、美しい人。」
やわらかいようで、芯がある。力強さもあり、繊細さもある。

がコンセプト。まさに私の理想とする女性像…
マリソル世代にぴったりのコンセプトだな、と感じます。
さまざまな経験を経て、見た目には柔らかいけれど、経験から得た凛とした信念や軸を
持っている。流されない強さもあるけれど、どこか儚さもあるような…私なりに解釈しながら
手に取ってみました。
  • セルグレース デュプレクリーム

今回はクリームにフォーカスしてレポートいたします。

曲線が施された美しい容器をあけると、2色のクリームが分かれて入っています。
オレンジのクリームは半透明、オフホワイトのクリームはこっくりとしたカスタードのよう。
それぞれのクリームを付属のスパチュラで掬い取り、自分の手の甲にのせて混ぜ合わせます。
おまじないのように5回ほど、混ぜすぎには要注意。

顔にのせるとピタッと深層まで入っていく感覚。
そして塗り終わって包み込むように手のひらでやさしく押さえていくと
ハリ感がものすごい!!
もろつきも全くなく本当に潤いとハリ感を感じることができます。

ナリス化粧品のセルグレースシリーズをお試しさせていただきました!_1_2
オレンジのクリームはアスタキサンチン。
潤いとハリ感。
まさに私の肌テーマ。今、一番欲しいもの。(笑)
まだ気温が高い日もありますが、やはり秋の訪れとともに空気の乾燥を感じます。
今年はこのセルグレースと共に早めに肌のお手入れをしっかりとして
カラカラ&しわしわとは無縁でありたいと思います。

丁寧なスキンケアは自分をいたわる大切な時間。
この秋のテーマはスキンケアの秋と銘うって
じっくり肌活しようと思います。


最後までお読みいただきましてありがとうございました。


インスタグラムもよろしければ覗きに来てください↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!