働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

見て可愛く食べて美味しい!アサコイワヤナギの贅沢ランチ♫

食欲の秋!気分が上がること間違いなしなランチへ。
一気に秋がやってきて、秋の美味しい季節ですね。

少し前なのですが、昔からの友達とASAKO IWAYANAGIのランチへ行ってきました。
Asako Iwayanagi ランチ 等々力 
アサコと言えばパフェ!で、私もパフェしか食べたことがなかったのでわくわく。

ネット予約で、11時半〜と13時半〜の二回制になっています。
店内は白とグレーのモダンな空間。
店員さんの制服も素敵。
女子会 女子ランチ アサコイワヤナギ
見て可愛く食べて美味しい!アサコイワヤナギの贅沢ランチ♫_1_3
アスティエの器に盛られた料理はどれも美味しく、見た目もとっても可愛い!
東京ランチ 等々力 アサコイワヤナギ
白胡麻チップス ルッコラと旬魚
見て可愛く食べて美味しい!アサコイワヤナギの贅沢ランチ♫_1_5
タコとすもものキヌアサラダ すももの泡
アサコイワヤナギ ランチ
泥ごぼうと鰹出汁のポタージュ
パンと、食後にコーヒーか日本茶がつきます。
見て可愛く食べて美味しい!アサコイワヤナギの贅沢ランチ♫_1_7
鴨の燻製 白インゲン コリアンダー ビーツのパウダー
見て可愛く食べて美味しい!アサコイワヤナギの贅沢ランチ♫_1_8
イサキのソテー ブールブランソース 蔓紫 おかひじき 人参ピュレ
アサコイワヤナギ パフェ ランチ
和梨のパフェ
デザートはケーキのほかに追加料金で季節のパフェ2種類から選べ、私たちは和梨のパフェに!
コース料理だとお腹いっぱいになってパフェ食べられないんじゃないか、、と最初ちらっと不安になっていたのですが、最後のデザートまできちんと堪能できる絶妙なボリューム!で感動でした。
アサコイワヤナギ ケーキ
今パフェ食べたのにランチ後隣のパティスリーで2人して家族にお土産ケーキを買って帰る笑。

どれもとっても美味しそうで、美しいビジュアルにキュンキュン。
見て可愛く食べて美味しい!アサコイワヤナギの贅沢ランチ♫_1_11
とってもいいお天気で久しぶりに再会した友人と、嬉しい美味しいランチになりました。

ランチ以外にも、モーニングやアフタヌーンティーも頂けます♫ ランチもまた行きたいし、モーニングとアフタヌーンティーも行ってみたい!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!