働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと大好き!な40代主婦やっています(^^)

ファッションPR→シンガポール5年在住→本帰国後、専業主婦。
小学生のヤンチャ息子と三人家族。
40代からは丁寧な暮らしをモットーに、ワクワクしたり、心を豊かにしてくれることを共有出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

my favorites→ファッション、旅行、美味しいもの、ピラティス、美容、お酒

身長:163cm


Marisol+で見つけた、この秋冬マネしたいコーディネート3選

私のファッションの参考本でもあるMarisol+は、これからの季節にマネしたいコーディネートが盛り沢山♡
秋の夜長にMarisol+。
ゆっくり出来る夜は、今年の秋冬のファッションはどんな感じにしようかと妄想タイムです。
Marisol+で見つけた、この秋冬マネしたいコーディネート3選_1_1
素敵なコーディネートが沢山のMarisol+で見つけた、絶対マネしたいスタイルを3つご紹介したいと思います!
まずはこちら↓
存在感抜群のハンサムなロングコート!
シャギー素材のコートは大好きなのですが、今年はこれくらいのロング丈が断然気分です。
黒でもフワッとした素材で軽やかさがあって、重たくなりすぎないはず。
この冬に絶対欲しいアイテムです!
ハンサムなコートだからレディなスカートと合わせていたり、カチッとした雰囲気にカジュアルな小物を使っていたりと、このコーディネートのバランスが絶妙で大好きです♡
次はこちら↓
ふわふわモコモコのカーディガンにスカート合わせは、永遠に好きなスタイリングです。
この上品なモカカラーの色合いがとっても素敵です。
どんな色とも、どんなボトムとも相性良さそうなので、スタイリングの幅も広がりそうです。
メタリックカラーのスカートは、以前お店に伺った時に可愛いなと思っていたので、トレンド感のあるこの組み合わせマルっとマネしたいです♡
最後はやっぱこちらです↓
1枚でおしゃれが叶いそうなWhim Gazetteのこなれワンピース。
秋から冬にかけて着られるワンピースは重宝しそうです。
共布ベルトが付いているので、シーンによって着こなしを変えられるのも嬉しいですよね。
冬にはインに色々着込めそうなので、秋冬と活躍しそうです。
Marisol+はスタイリングの参考になって、読んでいるのが楽しいです。
妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!