働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


お買い物計画は「Marisol+」で!

おしゃれと可愛いがぎゅっと詰まった「Marisol+ 」11月号! トレンドからベーシックまで、Marisolでしか手に入らない別注アイテムも必見です!
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

朝晩肌寒くなってきて、お買い物熱が高まってきているこの頃。
「Marisol+」11月号を片手にお買い物計画を立てています♡
特に欲しい!と思って迷っているのが
1er Arrondissement
フォックスアルパカカーディガン
今年は毛足がたっぷり長いニットが気になっています。
一枚で着映えるのはもちろん、贅沢なフォックス×アルパカ混が包まれるような着心地なのも間違いなし。
絶妙なモカカラーがダークトーンにまとまりがちな秋冬を華やかにしてくるのも◎
あえてデニムでカジュアルにもかわいいなっと思っています。

こちらのニュアンスカラーのニットも気になる…。
Whim Gazette
2WAYニット
ニット
ニット
なんと言っても2WAYなのが◎
着映える分、着回しがワンパターンになりがちなニットもがらっと雰囲気を変えられる着こなしが楽しめるのは嬉しいですよね。
すっきりとした着丈でボトムスシルエットを選ばないのも魅力。

ご紹介アイテムの他にも着回しスタイルやMarisolでしか手に入らない別注アイテムが盛り沢山!

 

これからのシーズンスタイルの参考に是非!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【Marisol公式通販サイト】

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!