働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


Ameri VINTAGEで大人のこなれ華やかパーティースタイル

9月末にmarisolオフ会が開かれました!! ドレスコードは「大人のこなれ華やかパーティースタイル」。。。私は何着ていこう!?汗!汗!!
こんにちは!!!KAOです!

あっという間にもう10月も後半にっ!!!

暑かったり寒かったりで何着て行こうか迷いますよね。


さてさて9月末にマリソルのオフ会が開かれました!!
華やかで楽しそうな様子を皆様ブログでご覧になられた方も多いと思います。

今思い返しても、華やかで楽しく夢のようなオフ会でした!!


このオフ会にはドレスコードがありまして、タイトルにもある通り、「大人のこなれ華やかパーティースタイル」。。。
ぶっちゃけ(←死語?!)ムズすぎませんか??w

かーなーりー迷ってしまいましたが、私が着て行ったお洋服はこちらです。
Ameri VINTAGEで大人のこなれ華やかパーティースタイル_1_1
Ameri VINTAGEのロンパースを着て行きました。
ブレザージャケットをモチーフにデザインしたロンパースで、 ジャケットライクなデザインも、ゆるっとしたシルエットで「こなれ」感を出してくれるかなぁと。


自分の中で迷ったらネイビーを選ぶ習慣があり、ネイビーさえ着ておけばシャキッと見えると思い込んでます!!w ネイビー最強です!


わりとシンプルなオールインワンコーデなので、アクセサリーやバッグで華やかにアクセントをつけました。
Ameri VINTAGEで大人のこなれ華やかパーティースタイル_1_2
どこ見渡しても「美」が溢れていました〜!
Ameri VINTAGEで大人のこなれ華やかパーティースタイル_1_3
そしてそして!!
超ラッキーなことに、大抽選会で見事当たっちゃいましたーーー!!!!

こちら
↓↓↓
Ameri VINTAGEで大人のこなれ華やかパーティースタイル_1_5
  • Ameri VINTAGEで大人のこなれ華やかパーティースタイル_1_6-1

  • Ameri VINTAGEで大人のこなれ華やかパーティースタイル_1_6-2

高級セーラムが当選してしまうなんて!!!今年の運は全て使い切った!!w

オルラーヌのエイジングケア研究の結晶が、美しく健やかな肌の源にアプローチし、肌にハリ・弾力・うるおいに満ち、若々しい面影を彷彿とさせてくれるそうです!!


お土産も豪華で感動!!!
お土産の中には私が愛してやまないゼオスキンまで!!!
過去にblogで書いてます!!!
↓↓↓
マリソル編集部の皆様!!!とても素敵なオフ会ありがとうございました!!!

美女組の皆様ともまたお会いできることを楽しみにしております!!


KAO

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!