働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォー休日コーデ】スウェットで作る、秋のリラックススタイル

お天気のいい休日。スウェット✖️スラックスで大人カジュアルを意識してみました!
みなさまこんにちは☺︎maricoです!!

お天気のいい休日が多い秋。いい季節ですね。

今回はそんな休日にぴったり!?と思っているコーデをブログに書きたいと思います。

【アラフォー休日コーデ】スウェットで作る、秋のリラックススタイル_1_1
背景とも合ってる!(偶然にも!
今はアウターがなくても楽しめるファッションが気分です。

この日は表参道に家族でランチとお散歩という感じのお出かけでした。

スウェット:KENZO
パンツ:drawer
靴:Sergiorossi
バッグ:エルメス
メガネ:オリバーピープルズ

こんな感じのアイテムです。
【アラフォー休日コーデ】スウェットで作る、秋のリラックススタイル_1_2
最近は娘が写真を撮ってくれます!
しかも指示を出すとちゃんと実践してくれる!!

大変心強いです!(その倍以上、娘を撮らされますが(笑))

このスウェットはメンズのXSを選びました。
ファッションの秋…!

今の気候はまさにそんな感じですよね。
もうしばらく、こういう気候が続きますように…。

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!