働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【ZARA】ギンギラギンでさりげなく流行を取り入れて

季節の変わり目。最近のランチで出番の多かった洋服はコレ!
こんにちは。
Makiです。

季節の変わり目で体調を崩して…なんて声も最近良く聞きますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

私はといえば、鼻がムズムズ…アレのせいなのか?あっちの後遺症なのか?というどことなく不調な感じの鼻周りを感じつつ元気に日々過ごしております。


そんな季節の変わり目って何を着ようかと悩むことも多いのですが、ちょっとチャレンジ?と思って購入したシルバーのギンギラスカートが結構使えて女子会?婦人会?に大活躍だったのでご紹介させて下さい。
流行りも取り入れたいけれど、初めてのアイテムにあまりお金をかけたくない。
という時に頼りになるZARA。
こちらのスカートはギンギラギンがさりげない。
そこそこなタイトでピッタリしすぎないロング丈。
ウエスト部分がゴムではないけどソフトな収縮性。
色こそギンギラですが、箔押しのようなシルバーなので合わせやすい。

と三拍子も四拍子も揃ったアラフォーでも使えるスカートです。
こちらのコーデはまだ暖かさの残る10月上旬の女子会で。
黒の透け感のあるトップスと合わせて
シルバーのスカートが何といっても派手なので
それ以外はシンプルに。
  • 【ZARA】ギンギラギンでさりげなく流行を取り入れて_1_1-1

  • 【ZARA】ギンギラギンでさりげなく流行を取り入れて_1_1-2

続いて10月中旬の少し肌寒さも感じつつ・・・
というくらいの気候だったのでTシャツに
厚手のニットを肩掛けで合わせてみました。
  • 【ZARA】ギンギラギンでさりげなく流行を取り入れて_1_2-1

  • 【ZARA】ギンギラギンでさりげなく流行を取り入れて_1_2-2

何となくですが、こちらのスカートをパンプスと合わせてしまうと
派手さが際立ってしまう感じがして、スニーカー合わせがちょうどいいかな?
と毎回こちらのスニーカー合わせに落ち着いています。


コート無しでオシャレを楽しめる時期もあと少し。
新しいアイテムも色々とチャレンジしていきたいなと思う今日この頃です。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!