働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


2023秋冬のトレンドと欲しい!がギュッと詰まった【Marisol+11月号】ここでしか手に入らない私の注目アイテム

秋冬のトレンドが丸わかり!欲しい物リストが増えちゃって大変です!
Marisolの通販カタログ新刊号が私の自宅にも届きました♪
今月号から「Marisol」に「+」がくっついて、
Marisol+
マリソルプラス
という名前に生まれ変わりました!
2023秋冬のトレンドと欲しい!がギュッと詰まった【Marisol+11月号】ここでしか手に入らない私の注目アイテム_1_1
皆様、こちらのカタログですが、登録すると毎月無料で自宅に届くのはご存知ですか?ぜひチェックしてみてくださいね。
雑誌を見ることがめっきり減ってしまったので、このカタログが届くと毎月わくわく。
ペラペラとめくる時間楽しいですよね〜
今回その中から私的気になるアイテム、いや真剣に欲しくなってしまっているアイテムをご紹介させてください。
まず、11月号で私が気になったアイテムは、やっぱり
"キレイ色ニット"
  • 2023秋冬のトレンドと欲しい!がギュッと詰まった【Marisol+11月号】ここでしか手に入らない私の注目アイテム_1_3-1

    Marisol×SLOANE

  • 2023秋冬のトレンドと欲しい!がギュッと詰まった【Marisol+11月号】ここでしか手に入らない私の注目アイテム_1_3-2

    Marisol×ウィムガゼット

どちらもものすごく可愛くないですか〜‼︎
しかも「ここでしか買えない」Marisol×人気ブランドのコラボ。

青みがかったピンクニットも、
グレーががった水色ニットも、
真剣に欲しい...
どちらも、肌触りも極上のようで...
うん、やっぱり欲しい...

イエベなんですけどね。(あまり気にせず着ちゃいます)
2023秋冬のトレンドと欲しい!がギュッと詰まった【Marisol+11月号】ここでしか手に入らない私の注目アイテム_1_4
先日の休日の私。春みたいな格好してますが、やっぱりキレイ色に惹かれるみたいです。秋の初めに購入していた青みピンクのニット、よく着ています。
そしてそして
「シャツワンピ×ロングブーツ」に、トレンドの「グレー」!
  • Marisol別注ワンピ。

    Marisol別注ワンピース。タートルとロングブーツとの組み合わせが素敵です。

  • 2023秋冬のトレンドと欲しい!がギュッと詰まった【Marisol+11月号】ここでしか手に入らない私の注目アイテム_1_5-2

    Marisol限定カラー。トレンドのグレー気になります。

どちらもMarisol世代から支持を集めている「NAVE」のものです。
左)タートルをインナーにレイヤードする秋冬のシャツワンピてすごく可愛いですよね。
さらにこちらのワンピのテロっとした生地感が冬の重ためコーデを軽やかにしてくれそうで好み!

右)グレーのセットアップもキレイめカジュアルに使えそう。可愛い...
今季、トレンドのグレー、あまり似合わないカラーなのですが私も気になりまくってます!

くどいですが、グレーもあまり似合わないイエベなんですが。(少しでも顔映りの良いグレー、似合う素材を選ぶようにします!)
最後に!
一枚で着映え「ジレ」
  • 2023秋冬のトレンドと欲しい!がギュッと詰まった【Marisol+11月号】ここでしか手に入らない私の注目アイテム_1_6-1

  • 2023秋冬のトレンドと欲しい!がギュッと詰まった【Marisol+11月号】ここでしか手に入らない私の注目アイテム_1_6-2

人気エディター東原妙子さん×M7daysのコラボ商品!
こちら先日のMarisolオフ会のスペシャルトークショーで、実際に東原さんが着用されており、本当に素敵でした。
カラーはピンクベージュと表記されていますが、エクリュに近い絶妙な上品なカラーで、すごく好みで。
その時から欲しいものリストに入っています。

一枚で着映えるジレは時短アイテムにもなる上、今から春先まで長い期間使える。
私は基本車移動なので袖なしのジレがちょうどよかったりします。
2023秋冬のトレンドと欲しい!がギュッと詰まった【Marisol+11月号】ここでしか手に入らない私の注目アイテム_1_7
困ったぞ〜
さて、どうしましょう。
欲しいものがありすぎて大変!

クローゼットとお財布と相談しながら決めていこうと思います。


Marisol+通販カタログは、
トレンドと欲しいものがギュっと詰まっています♪
小物使い、色使いなど、コーディネートの参考にもなります。

ぜひ皆様もチェックしてみてくださいね。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!