美女組No.106 Aiのブログ
美女組:No.106 Ai

No.106 Ai

会社員&POINTS OF YOU®認定エバンジェリスト

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。
皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

Instagram:aichi_0410

クレ・ド・ポー ボーテ×Marisol イベント

2017年9月26日
9/21発売「ル・セラムn」のイベント@TRUNK(HOTEEL)に参加させて頂きました
イベントはMarisol杉野編集長とモデルSHIHOさんのトークショーとクレ・ド・ポー ボーテ 「ル・セラムn」のお試しができる時間の2部構成。

開始時間を勘違いし、開始1時間前くらいに会場に到着。。そのおかげでトークショーの時は一番前の真ん中の席からお二人のお話を聞けて、結果的にはとても良かったです。

トークショーの中で、まずどういう自分でありたいか明確なビジョンを持ち、ありたい自分であるために日々どのように過ごすかというお話がありました。

SHIHOさんの場合はモデルであることを自分のコアとして、心も体も健康でいられるように食事、運動、スキンケアに気をつけているとのこと。
話している時の表情からも、強い信念を持って生きていることが伝わってきました。
ありたい自分に向かって自身をマネジメントし、自分の気持ちと行動がイコールになるよう過ごすようにしているとのお話に、「自分がどうありたいか、もっと明確なビジョンを持とう」と強く思いました。
「ル・セラムn」は研究所の方が開発経緯を説明して下さり、その後商品を試させて頂きました。
「肌は自らの情報を処理する知性を持つ」という独自の「ブレインスキン理論」に基づき、根本細胞に働きかけるコア美容液。
両手の甲で化粧水の浸透を試すと、明らかに「ル・セラムn」を使用した後につけた化粧水がグングン肌に吸い込まれていき、肌の質感がもっちりとして色もトーンアップ。
継続使用したら間違いなく肌の質が上がるなと確信しました。
その証拠に(?)、商品を説明して下さった研究員男性(推定40代)の肌がとてもとても綺麗で、製品のパフォーマンスの高さが立証されている気がしました。
イベントを通して、「本当の美しさというのは、その人の生き方(どんな信念を持って、どのように日々を過ごすのか)の結果としてにじみ出るもの」なのかな、と思いました。

イベントでは美女組の方ともお会いできて、それも楽しいひと時でした。

貴重なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。
  • パンフレット
  • すっとなじむテクスチャー
  • デザートも美味

What's New

Feature

Ranking