働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしく生きることを大切に、暮らしも仕事もファッションも、どれも大事にしたい欲張り派。

横浜在住、2児の母。20年の会社員生活から、キャリアチェンジ。2023年起業。

職業:ビジュアルブランディングプランナー、コーチ、パーソナルスタイリスト

My Favorites:シンプル、モダン、洗練されたモノや空間。美味しいランチ巡り。
スポーツやアウトドアが好きなアクティブ派、だけど性格は慎重派。

等身大でファッション・ライフスタイルなどを発信していきます。

骨格タイプ(ストレート)

身長:163cm


素敵なご縁で来春の旅先が決まりました!

先月開催された美女組オフ会。最後に抽選会があり、実は私、ビックギフトをいただいたんです!
今回私がいただいたビックギフトとは、

な、な、な、なんと、

「星のや 界 出雲・玉造の宿泊招待券」

なんですー!!


こちら、いただいた瞬間の私。
素敵なご縁で来春の旅先が決まりました!_1_1
こんなサプライズあっていいのー!?

しばらく鳥肌と顔の緩みが止まらなくて、大興奮!


帰宅して夫に報告したところ、夫も鳥肌が立っていました笑。


いただいた招待券は、来年春に家族で利用させていただく予定です♪
島根県は、世界遺産マニアだった20代の頃、石見銀山に行ったことがあり、出雲大社も参拝しました。もう15年くらい前のことで、それ以来訪れる機会がなかったので、素敵なご縁で旅先が決まり、半年先の予定にワクワクしています。
そんなわけで、
「星のや 界 出雲・玉造」の滞在レポートは、来春にアップしますね!お楽しみに!

星のや界 出雲・玉造については下記HPをご覧ください。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。


インスタグラムでは、日々のコーディネートや働く40代のマインドづくりについてアップしています。

是非こちらもご覧いただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!