働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》

一度は訪れてみたいと思ったブルガリホテル東京にお邪魔してきました。景色はもちろん、おもてなしもアフタヌーンティーも格別でした。写真多めで振り返りたいと思います!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。マリソル美女組のゆっこです。

ミッドタウン八重洲40階に位置する憧れのホテルと言えば【ブルガリホテル東京】です。
ラグジュアリーな空間で、優雅な気分を味わえるアフタヌーンティーについてレポートしていきます。
  • 憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》_1_1-1

    解放感のあるロビー

  • 憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》_1_1-2

    景色が素晴らしいテラス

エントランス付近の写真を撮り忘れるという失態をしでかしましたが、ジュエリーやセレブの写真が飾られていて、入る前からワクワク感が募ります。

40階に着くと広がるのは居心地の良いラウンジ。広々としたテラスが外に広がっていて、非常に解放感のある空間でした。東京駅前なのに空が広~い!!
  • 憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》_1_2-1

    右奥の広いソファー席でした!

  • 憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》_1_2-2

    こんなに豪華なアフタヌーンティーは久しぶりです。

アフタヌーンティーは、ミシュランの3ツ星を獲得し、ブルガリ ホテル 東京のリストランテを総括するニコ・ロミート が監修しているそう。内容は、セイボリー3種、ドルチェ5種、スコーン、季節のタルトとボリュームたっぷりの内容でした。高級感漂うディスプレイや食器も注目ポイントです。

飲み物はフリーフローで、ポットサービスのため、紅茶などは2人で1つ頼むとちょうどいい量でした。
  • 憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》_1_3-1

    素敵な盛り付けにため息

エクスクルーシブ感のある11種類のペストリーのコレクションはどれも本当に美味しかったのですが、特に全粒粉のトーストにサーモン&アボカドが乗ったセイボリーと、ブルガリのロゴのチョコシューが私の一押しです。

スコーンにはクロテッドクリームや季節のジャムを合わせて食べると最高でした。お腹いっぱいと分かっていても、ここでしか食べられないコレクションをついつい頬張ってしまいました。
  • 憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》_1_4-1

    左:元マリソル同期のあきのさん、右:オシャレ番長ふーさん

90分という時間が意外にタイトで、女子会では話足りない感もありましたが、束の間の歓談タイムを存分に楽しみましたよ。
私のオシャレの師匠であるふーさんと、元同期で食やファッションの好みが合うあきのさん。私の隣にはずっとお会いしたかったみわさんが。
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね~
憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》_1_5
あきのさんが敏腕カメラマンっぷりを発揮してくれましたw
今回誘ってくれたみわさんとは「会おう会おう」と言いながらなかなか機会が持てていなかったので、ゆっくり話せて感激でした。
実は同い年の私たち。これからも素敵なご縁が続くと嬉しいです!
憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》_1_6
この日は合わせてないけどみんなモノトーンでした!
この日はあきのさんがカメラマンを買って出てくれて、たくさんの写真を撮ってくれましたが…
やっぱり4人でも撮ろう!ということで、スタッフの方に撮っていただいた1枚です。

みんなそれぞれ違う環境、仕事ですがマリソルという共通項で集まった仲間はかけがえのないメンバー。ファッションから子育て、美容まで色々な話で盛り上がれるのも嬉しいですね。
憧れの場所【ブルガリホテル東京】でマリソルメンバーとヌン活!《ゆっこのライフ》_1_7
あきのカメラマンに撮ってもらったお気に入りの1枚!ありがとう。
tops : noble
skirt : cadune
shoes : kurun TOKYO
bag : Bottega Veneta
日々の忙しさを一気に忘れて、現実逃避できるブルガリホテル東京のアフタヌーンティー、是非みなさんも機会があればお試しください。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。インスタでも当日のアフタヌーンティーの動画など紹介しております!合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!