働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》

メルカドバッグというと夏のイメージがありますか?!ファーや小物を足せば、秋冬も大活躍してくれること間違いなしです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。マリソル美女組のゆっこです。
あっという間に11月に突入ですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか~
私は仕事の合間をぬって、気になる展示会へ顔を出してきましたよ。

自分好みにカスタマイズできるメルカドバッグ

  • 秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_1-1

    ホワイトベースのメルカドバッグ可愛い

  • 秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_1-2

    美女組のみんなも真剣に選んでる

【CHEVERE(チェベレ)】のメルカドバッグは、形や色、網目の柄、持ち手の色、ハトメなどを自分好みにカスタマイズできるので男性女性問わずオールシーズン使えます。
  • 秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_2-1

    モノトーン可愛い!

  • 秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_2-2

    私が持つと夜逃げ感w

網柄が綺麗なブラックベースのメルカドバッグはお仕事で活躍してくれそう。キリっと引き締まった印象ですね~
鮮やかなブルーのバッグも実物はとってもオシャレです。リゾート地持ったら映えそう!
展示会場ではなぜか私が持つと“夜逃げ感”が出てしまいましたが…笑

ファーとチャームで秋冬仕様に

秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_3
チャームがどれも可愛すぎて…
専用のファーや、チャームを冬仕様に変えると一気に秋冬感が出るのも面白いですね!
私が手に持っているまっくろくろすけみたいなチャームもめちゃくちゃ可愛くて人気でした。
ポンポンチャームもカラーバリエーションが増えていたので、新しい色をオーダーしました。
  • 秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_4-1

    みわさんと♡

  • 秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_4-2

    カッキーさん、ふーさんも♡

私が愛用しているのは黒なので、展示会では通年使いやすそうな白ベースのメルカドバッグをチョイス。美女組のみわさんはブラックのワイドタイプを持たれています。
同じメルカドバッグでもこうして並べてみると全然印象が違いますよね!!!
さらにファーやチャームを足すと、一気に秋冬仕様になりました~フワモコで可愛いです。

アカプルコチェアの展示やワークショップも開催

  • 秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_5-1

    アカプルコチェアの展示も

  • 秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_5-2

    椅子に使うコードが選べるそう!

会場ではメルカドバッグの他にアカプルコチェアも展示されていました。
カラフルなコードから色も選べるそうで、“自分のスタイルとシーンに合わせて形と色を選んで欲しい”ということでした。実際に椅子を作られる職人さんもいらっしゃっていて、小さなアカプルコチェアの置物を作るワークショップなども同時開催されていましたよ。
  • 秋冬も大活躍の予感!【CHEVERE(チェベレ)】メルカドバッグの展示会へ《ゆっこのライフ》_1_6-1

    左)みわさん、左中)エクラ華組のなゆさん、右中)私、右)ふーさん

会場にいらっしゃったエクラ華組のなゆさん、そして美女組メンバーのみわさん、ふーさんと記念写真を撮りました。
私はオシャレの師匠であるふーさんにバッグを選んでもらい(贅沢)、オーダーしてきたので到着したらまたこちらのブログでもお披露目させてくださいね。
みなさんとワイワイしながら、とても楽しい展示会巡りでした。ご一緒させていただいた美女組のみなさま、エクラ華組のなゆさん、ありがとうございました!

まとめ

みなさんはどのメルカドバッグがお好みでしょうか?
近所のお買い物にも、ホテルなどラグジュアリーな場所へのお出かけにもいつでも持ちたいメルカドバッグ【CHEVERE(チェベレ)】。公式サイトを貼っておきますので、みなさんも自分好みの1点を見つけてみてはいかがでしょうか。
Instagramでも本業のファイナンシャルプランナーとしてお得なマネー情報、マリソルブロガーとしてコーディネート、趣味の美容やグルメを発信しています。フォローしてご覧いただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!