働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【ローファーブーム大到来!】歩きやすさと今っぽさを叶えてくれるイチオシアイテム!

自分的に、絶賛ローファーブームが来ております!どんなファッションにも合わせやすい!
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

日中はまだまだ汗ばむ陽気な日が多いですが、秋ファッション楽しめていますか?

私は、絶賛ローファーブームです。
今年は色んなブランドから色んな形のローファーが発売されていますね。

今年購入したお気に入りの一足をご紹介したいと思います。
【ローファーブーム大到来!】歩きやすさと今っぽさを叶えてくれるイチオシアイテム!_1_1
ビジューが印象的!
こちらはセルジオロッシのローファーです。
プードル風のミュールもお気に入りですが、こちらも大活躍してくれています!!

【ローファーブーム大到来!】歩きやすさと今っぽさを叶えてくれるイチオシアイテム!_1_2
これは、約9センチほどのヒールがあってスタイルアップも叶えてくれます。

ヒールも太くて安定感があって、とっても履きやすいです!

【ローファーブーム大到来!】歩きやすさと今っぽさを叶えてくれるイチオシアイテム!_1_3
とある日の足元。

この日はグレーとオレンジ系のコーデに合わせてみました!

【ローファーブーム大到来!】歩きやすさと今っぽさを叶えてくれるイチオシアイテム!_1_4
【ローファーブーム大到来!】歩きやすさと今っぽさを叶えてくれるイチオシアイテム!_1_5
この日は、ベージュ系のコーデに合わせてみました!

どんなコーデにも合ってくれる、頼もしいアイテムです!!

安定感もあるので、走れそうな勢い!!
デニム含むパンツにも合わせられますし、ローファーが流行るのが納得です!

冬に備えて、暖かさも担保してくれますし、しばらくお世話になりたいと思います☺︎

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
インスタも良かったらご覧くださいmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!