働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【リラックスピンクコーデ】ニットカーディガンで作る、大人の休日スタイル。

またもやなピンクコーデ。今回はリラックス編…。
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

またもやなピンクコーデをご紹介したいと思います(笑)

今回は、リラックス編です。

お天気のいい日のランチやモーニングにいかがでしょうか!?といったコーデです。
【リラックスピンクコーデ】ニットカーディガンで作る、大人の休日スタイル。_1_1
なんか喋ってるw
この日のアイテムはこちら!

ニットカーディガン・タートル・スカートは全てdrawerのものです。
タートルとスカートは今季のものです◎
素材的にかなり長いシーズン使えるもので、おすすめです!!

ニットカーデは昨年のもの。
軽くて暖かくて合わせやすくて、ヘビロテ中です!

パンプスは、valentino。
こちらもワンスタッズが可愛い!!
前回のピンクコーデでも履いていました。

バッグは、こちらもヘビロテ中の therowのマルゴー10です。
使いやすくって最高です!

【リラックスピンクコーデ】ニットカーディガンで作る、大人の休日スタイル。_1_2
後ろ姿はこんな感じ。
ニットカーデの丈が長めで、暖かいんです…!

デニムでもスカートでも、ミニでもフルレングスでも行けちゃう。

中に合わせるもので、カジュアルにもちょっとフォーマルにも行けます。

丈違い・色違いでこちらもお気に入りです!
【リラックスピンクコーデ】ニットカーディガンで作る、大人の休日スタイル。_1_3
以前ブログに載せたものです!
丈と色が少し違うだけで、印象が変わるなーと使い分けています!

この日に会った友達に「相当後ろからでもわかったよ!(笑)」と言われましたw

待ち合わせの目印にも最高なピンクコーデ(笑)

またご紹介したいと思います!
少しでもアラフォーピンクコーデの参考になったら嬉しいです…!

今回もお読みいただきありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!