働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【40代ヘア】秋色ラベンダーブラウン


皆さまこんにちは。

10月も終わりというのにお昼はまだまだ暑いですね汗

寒暖差で体調を崩したりされていませんか?

さて、昨日はヘアサロンへ行ってきました。

ヘアスタイルは引き続き伸ばす方向で、
カラーは秋を意識したラベンダーブラウンをオーダーしました。

約2ヶ月ぶりのサロンでしたので赤みがかなり出ていました。
【40代ヘア】秋色ラベンダーブラウン_1_1
ビフォア

仕上がりはこんな感じです。

【40代ヘア】秋色ラベンダーブラウン_1_2
アフター


TOKIOインカラミのトリートメントでダメージも復元!
【40代ヘア】秋色ラベンダーブラウン_1_3


全体の色も落ち着かせてもらいました。
【40代ヘア】秋色ラベンダーブラウン_1_4

最後に、今日福岡の両親から送られてきた甘木にあるキリンビール園のコスモスの写真を。

【40代ヘア】秋色ラベンダーブラウン_1_5

コスモスに囲まれた母の写真も一緒に送られてきたのですが目をつぶっていて笑
(Instagramストーリーで限定公開します)

いつもタイミングの悪い写真で笑ってしまいますが父らしいなと眺めています。


それでは、本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。



Tamami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!