働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

カーディガンが主役!グレーのワントーンコーデが気分です♡

冬のお洒落に欠かせないニット。今季はカーディガンを買って大正解でした!
冬のお洒落に欠かせないアイテムと言えばニット!
毎年何かしら「ニット」を買い足していますが、
今シーズンは真っ先に「シャギーカーディガン」を購入しました。

毛足長めのふわふわしたシャギー感が可愛くて一目惚れ♡
色も今年のトレンドカラー、グレーを迷わず選びました。

シャギーカーディガンが主役のグレーのワントーンコーデ

カーディガンが主役!グレーのワントーンコーデが気分です♡_1_1
Tシャツはユニクロ、パンツはGUのプチプラコーデです!
■ T-Shirt  UNIQLO
■ knit  SLOBE IENA
■ pants  GU
■ bag  GU
■ shoes adidas
カーディガンというと、どちらかというと脇役な印象ですが、
今期はカーディガンを主役にしたスタイリングをあちこちで見かけます。

レイヤードコーデに使えるのはもちろんのこと、
体温調節に脱ぎ着もしやすく、アウター代わりにもなる超優秀アイテム。
この日もTシャツ+タックパンツのシンプルコーデにさっと羽織りました。
シャギーカーディガン1枚着るだけで、一気に今っぽい雰囲気にまとまるので
すっかり手放せないアイテムになっています。
カーディガンが主役!グレーのワントーンコーデが気分です♡_1_2
パリッとした素材の白シャツともシャギーカーディガンは相性抜群。
肉厚な素材感がコーデにメリハリがでて重宝しています。
カーディガンが主役!グレーのワントーンコーデが気分です♡_1_3
今年は色んなブランドさんから素敵なカーディガンが出ているので、
もう1枚買い足したいなと思っています!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!