働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


わたしの【大人のこなれ華やかパーティスタイル】

ドレスコードの【こなれ】がキーワード!自分の好きが詰まったスタイルで。

パーティシーズン到来

ハロウィンが終われば、クリスマスにお正月。ワクワクのイベントシーズンがやってきましたね。

今年は数年ぶりにリアル開催復活で、パーティなどの予定がある方も多いのではないでしょうか。

なに着てこう?そんな時間も楽しい

「着るものがなーい!」と悩むところを、「何着ようかなー!」と楽しむことが大事、と今回改めて感じました。

個性の時代、自由な発想が求められるように、ファッションもすごく柔軟になってきているような気がして、パーティシーンのコーディネートを見るのも楽しいですよね。

大人のこなれ華やかパーティスタイル

美女組でありながら(ファッションはもちろん好きだけど)美女組になった頃の映し出された自分、と自分のセンスのなさに残念な気持ちになったものです。。。

美女組になってコロナ禍を経てもうすぐ4年!?マリソルと美女組の仲間から大いに刺激を受け、たくさん教えてもらいました。

今回のドレスコードは【大人のこなれ華やかパーティスタイル】これまでアドバイス頂いたひとつひとつを思い出しながら考えたコーディネートです。

わたしの信頼ブランド「M7days」

今回のコーディネートの主役は、M7daysのジレです。ブラウンを選びました。
パーティだけでなく、仕事も学校もランチも使える万能ジレです。パンツ合わせもカッコいいのですが、普段はあまりはかないスカートを合わせることで、私なりにパーティ感を出しました。
  • わたしの【大人のこなれ華やかパーティスタイル】_1_2-1

デニムインナー:ザラ
アクセサリー:タマリ
スカート:ザミー
鞄と靴:ダイアナ

Instagramのリールを見てね!

パーティとコーディネートの全容は、Instagramのリールでぜひご覧ください。
いつもご覧いただきありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!