美女組No.67 ★アニス
No.67 ★アニス
美女組に仲間入りして丸8年経ち、今年が最終年になります!
身長:165cm
職業:会社員(経営企画・社長秘書兼務)
My favorites:茶道、着物、登山、海外ドラマ観賞(特にミステリー・刑事物が好き♡)
ベルギービール、オーガニック(食と美容) 、お香を炊くこと

「日々是好日」毎日が自分にとってベスト☆

Instagram:maki.m1222

新しく生まれ変わった『花王エスト』の新製品サンプルの使い心地はいかに?

PR
Marisol編集部からのお試しの機会をいただいた花王ソフィーナ最先端の技術と知見が結集された『エスト』基本ケアシリーズ。実際に自分のお肌をお手入れした感触をレポートしたいと思います★
新しく生まれ変わった『花王エスト』の新製品サンプルの使い心地はいかに?_1_1
今回、初めて使わせていただいた「エスト」のスキンケアシリーズ。
ベースメイクのファンデーションは使ったことがあったのですが、スキンケアシリーズは実は初めて。

お写真左から「エスト ザ ローション」(化粧水)、「エスト ザ エマルジョン」(乳液)、「エスト ザ プロテクション」(日中用乳液)のサンプルサイズ。
  • エスト ザ ローション

    ほんのわずかなとろみを感じた化粧水。化粧水の新保水技術の鍵を握るのは、「エクトイン」。過酷な環境でも生き続ける生命体がみずから生み出す成分だそう。

  • エスト ザ エマルジョン

    乳液も柔らか目な感触でした。すぐにお肌に馴染みます。

  • エスト ザ プロテクション

    いわゆる日焼け止め乳液ですね。SPF50+・PA++++なので、しっかり紫外線をブロックできるかな。白浮きもせず、ほんのり肌を明るく見せてくれました。

新しく生まれ変わった『花王エスト』の新製品サンプルの使い心地はいかに?_1_3
ある日の休日。。すっぴんどあっぷですみません(^-^;)

①「エスト ザ ローション」(化粧水)⇒ ②「エスト ザ エマルジョン」(乳液)⇒ ③「エスト ザ プロテクション」(日中用乳液)の3ステップを終えた後の顔。

空気やお肌の乾燥が気になり始めたので、朝晩たっぷりおしまず(笑)
特にローションは念入りに。目元は目を開けながらギリギリまで、ムンク顔をしながら顔を伸ばしてシワまでぺとぺと入れ込むように。顔真正面だけでなく、首元、首の後ろ、耳の後ろまで、しっかり保湿してます。

“過酷な乾燥環境でも潤いが続く”化粧水でしっかりスキンケアしたおかげか、お昼休みの化粧直しも必要ないくらい潤いが続きました★

お試しの機会をいただき、ありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking