働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


期間限定のひっぱりだこ?! ガパオライスが可愛い、おいしい!

関西ではおなじみ「淡路屋」の期間限定商品を実食レポート
こんにちは。Hikariです。

みなさん「淡路屋」って存じですか?
関西エリアでお馴染みのお弁当屋さん。
特に「ひっぱりだこ飯」というご飯に炊いたたこ、魚、野菜をのっけたどんぶりならぬ、蛸壺ごはん(笑)が有名で、駅弁としても売られています。

この「ひっぱりだこ飯」ですが、いろんなコラボ商品も出していて、今回ご紹介するのもその1つ。

ミントグリーンの蛸壺もかわいいガパオライス!

ひっぱりだこ飯1
ひっぱりだこ飯2
関西の情報誌「SAVVY」とのコラボ商品で、中身は「ガパオライス」!
もちろんお馴染みのたこものっています。この下にはバジルで炒めた挽肉がたっぷり。

ちゃんとピリ辛でお味もおいしかった〜。しっかり中身がつまっていて、ボリュームたっぷりでした。
ひっぱりだこ飯3
ひっぱりだこ飯4
またこの蛸壺がかわいい……。

正直、何に使えばいいのかわかりませんが(笑)、大好きなミントグリーン!
捨てずに大事にとっておこうと思います。

ペン立て以外に活用法を思いついた方はぜひ教えてください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

\インスタでは日々のコーデを配信中!ぜひ遊びにきてください/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!