働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【ナリスのセルグレース】ライン使いで肌にハリと潤いを

マリソルオフ会で頂いた最高峰のスキンケア、ナリスのセレグレース。 まずは一週間のお試しセットからと旅行中に使い始めてみました。
【ナリスのセルグレース】ライン使いで肌にハリと潤いを_1_1
お試しセットの内容はこちら
こちら、使った初日から使用感が最高で特に自分で混ぜるデュプレクリームは内側からしっかり潤い肌のハリを感じられました。
自分のお肌の変化を感じついつい触りたくなってしまいます。
お試しセットにはクレンジングクリーム、クレンジングフォーム、拭き取り用美容液、ローション、ミルク、デュプレクリームとなんと豪華!!
一週間分で16,500円とどのタイミングで使うかちょっと悩みましたが、今回旅行のお供にさせていただくことに。
【ナリスのセルグレース】ライン使いで肌にハリと潤いを_1_2
旅先では家事などの普段のルーティンがなくなるため、スキンケアにも時間的余裕を持って取り組める気がします。
また、紫外線を浴びた肌の補正にもぴったりのラインナップでした。
【ナリスのセルグレース】ライン使いで肌にハリと潤いを_1_3
泡立ちが濃厚で素晴らしいクレンジングフォーム
【ナリスのセルグレース】ライン使いで肌にハリと潤いを_1_4
デュプレクリームは白が真珠粒大、オレンジはその半分の量が正解! このお写真は同量になってしまっていましたが。。
【ナリスのセルグレース】ライン使いで肌にハリと潤いを_1_5
混ぜすぎないことが大切とのことです。
この一手間がお肌にハリを与えてくれます。
直前にゆるく混ぜ合わせることで補正力と浸透力を最大限に活かすのだとか。
お値段にも大納得の効果を実感したフルラインナップ。

デュプレクリームはもちろんですが、拭き取り美容液後の肌のトーンアップにも驚きました。
ナリス化粧品様、編集部の皆さま素晴らしい機会をいただきありがとうございました。

引き続きデュプレクリームを使い続けてまたレポしたいと思います。
それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また更新します!
【ナリスのセルグレース】ライン使いで肌にハリと潤いを_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!