働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【美女組ファッション部】フワモコアイテム

最近購入したふわもこアイテムはこちら!
こんにちは。
Makiです。
最近購入したお気に入りのふわもこアイテムのご紹介です。

SUICOKEのスノーブーツ。
今年はなかなか寒くならずw
11月上旬も薄着で過ごせていたくらいでしたよね。

私は息子が野球少年ということもあり
今の季節は毎年震え上がるような寒さの中で
グランド母をしているので(しかも極度の寒がり)
防寒対策は絶対なのです。

11月の中旬にルミネ10%OFFのタイミングでこちらを購入しました。
  • 【美女組ファッション部】フワモコアイテム_1_1-1

  • 【美女組ファッション部】フワモコアイテム_1_1-2

  • 【美女組ファッション部】フワモコアイテム_1_1-3

丸一日グランドにいると芯から冷えるので足元の防寒が何よりも大切!(熱弁)
他にも防寒グッズはたくさんあるのですが何といっても足元&腰を温めておけば乗り越えられます。

こちらのスイコックのシューズは軽い&脱ぎ履きが楽!
そしてファー部分がすごく可愛いのです。

ファー部分は置いておいて多少の雨やぬかるみにも対応できる機能性
プラス可愛さで試着したら最後、、、でしたw

まだ履いていないのですが、キレイ目カジュアルにモノトーンの差し色で合わせたいと妄想中です。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!