働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【DIOR限定商品】ホリデーシーズンにぴったり。ほのかな香りと艶を纏う24金入りボディジェル

品のある美しい輝きと艶を放つボディジェルは大人女子にぴったり!
急に真冬並みに寒くなりましたが、秋はどこへ〜?!
ニットやコートが着れる季節が楽しみだけど、急激な寒暖差はきついですね。
皆様もご自愛ください。

さて、ホリデーシーズンももうすぐそこですね!
イベント事や、パーティーなど楽しみな行事が待っている方もいらっしゃるのでは。

私はというと恒例のディナーショーが待っています!

私が最近、ちょっとドレスアップする日に身に纏うものがありまして、今日はそちらをご紹介したいと思います。

【DIOR 】ジャドール シマリング ボディ ジェル

【DIOR限定商品】ホリデーシーズンにぴったり。ほのかな香りと艶を纏う24金入りボディジェル_1_1
クリスチャンディオールを代表とする大人の香りといえば「ジャドール」

その香りからボディミルクやジェルタイプが出ているのはご存知ですか?

香水やトワレがキツイと感じる方には、ほのかに香るクリームやジェルタイプがおすすめです。

今回ご紹介するジェルタイプは、パール剤と24金を配合しており、繊細な煌めきで、肌を艶やかに美しく魅せてくれるんです。

【DIOR限定商品】ホリデーシーズンにぴったり。ほのかな香りと艶を纏う24金入りボディジェル_1_2
どう頑張っても写真では伝わりにくいのが残念。腕を動かす度に繊細で上品なゴールドラメがキラキラと輝きます。
【DIOR限定商品】ホリデーシーズンにぴったり。ほのかな香りと艶を纏う24金入りボディジェル_1_3
光に当たるところで撮影。やっぱり伝わりにくいです...ごめんなさい。
みずみずしいテクスチャーがするするーっと肌に馴染み、ジャドールのフレッシュなフローラル ノートが柔らかく香ります。

ほんのり香るため、香りが苦手な相手にも不快な思いをさせることもないと思います。
【DIOR限定商品】ホリデーシーズンにぴったり。ほのかな香りと艶を纏う24金入りボディジェル_1_4
9月末の推しカツコーデ。 この日はデコルテと腕に塗っていきました。お気に入りのハセキョウさん×ウィムガゼットコラボワンピを着て。

品のある美しい輝きと艶を放つボディジェルは大人女子にぴったり!

もちろん普段使いもできます。
私はお出かけの時に使っています。少しでもお肌に艶と輝きを〜!と笑


ジェルタイプの香りは香水に比べて持続性は高くないのですがそれがちょうど良くて。
しっかり持続させたい方には、ミルクまたはトワレとの併用で調整するのをおすすめします。
ラメをしっかり持続させたい方にはボディパウダーを上から纏うのもおすすめです。

限定商品になるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、DIORで幅広い年代から人気の香水「ミスディオール 」からはシルバーラメの入ったボディパウダーも出ていますよ。こちらは可愛い印象♡です。


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!