働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

【プチプラコスメ】優秀!最近買ってよかったドラッグコスメ。

肌が元気に!40代の肌の強い味方♫
秋が進み、私のお肌は久しぶりのこの乾燥している気候に大変なことになっています。。

乾燥し過ぎて午後にはまぶたもカピカピになり、絶望していた私ですが、最近買ってよかったプチプラドラコスを紹介します。
豆乳イソフラボン エイジングケア
まずはこちら。
マーヴェラス原田さんも以前マリソルオンラインでご紹介されていたナイトクリーム!

あの豆乳イソフラボンシリーズから出ているエイジングケアナイトクリーム。
ピュアレチノール配合で、かなり重めのしっかりしたテクスチャ。しっかりと肌を包んでくれる感覚で、翌朝もっちり感がすごい。

これで1000円てすごい!これなら普段使いにたっぷり使えて良きです。



そしてそして!
ルルルンから出た新しいシートパック、ハイドラEXマスク。
話題のエクソソームに加え、白玉グルタチオン配合。
アラフォー美容 シートパック lululun
顔に乗せた瞬間からぐんぐん浸透していく感じがまずすごい。奥まで肌が元気になる感覚で、翌朝ワントーン肌が明るく、ハリのある肌になったような。

乾燥肌も格段に改善した気がして、すぐ追加でドラッグストアに買いに走りました笑
プチプラスキンケア、毎日たっぷり使えるのが最高です。

そして日本のドラッグストアって楽しい!
シャンプーだけでも信じられない数の種類があってどれも良さそうで、いつも目移りしてしまいます笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!