働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと大好き!な40代主婦やっています(^^)

ファッションPR→シンガポール5年在住→本帰国後、専業主婦。
小学生のヤンチャ息子と三人家族。
40代からは丁寧な暮らしをモットーに、ワクワクしたり、心を豊かにしてくれることを共有出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

my favorites→ファッション、旅行、美味しいもの、ピラティス、美容、お酒

身長:163cm


新しく買った優秀艶ファンデがアラフォーの気分にピッタリ!

今の私の気分にピッタリな艶ファンデをアップデートしました!
大体いつもBBクリームとコンシーラーで完成させていた私のお顔。
きちんとした場所にはそれだと物足りなさを感じていました。
でも、私の顔立ちだと、いかにも塗ってますなお化粧は余計に老けて見えるし、出来ればナチュラルに近いもので石鹸オフが出来るものを探していました。
そしてついに見つけたのがこちら!!
新しく買った優秀艶ファンデがアラフォーの気分にピッタリ!_1_1
UlaUlaのファンデーションです!
こちらはまさに私の理想が全部叶うファンデーションでした。
石鹸でオフが出来る天然由来成分で出来ているうえ、ナチュラルな艶感と潤いで気になるポイントを自然にカバーしてくれるのです。
粗を隠しすぎるより、ナチュラル感のある肌質の方が今の気分にしっくりくるのです。
  • 色もお肌に自然と馴染んでくれます

    色もお肌に自然と馴染んでくれます

  • 程よい艶感と、粗が完璧に隠れない感じが◎

    程よい艶感と、粗が完璧に隠れない感じが◎

全然重くないのに、保湿効果でお肌もしっとりと潤っている感じで、これなら真冬の乾燥も耐えられそうです!
最後にUlaUlaのパウダーをうっすらさらっとつけて仕上げます。
普段パウダーをつけると乾燥が気になってくるのですが、こちらは今のところ乾燥知らずです。
もちろんお肌に優しい処方。
良い化粧品が見つかると、お化粧も楽しくなりますね!
お肌も疲れない艶ファンデをお探しの方に、全力でおすすめしたいアイテムです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!