働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


ポップになり過ぎない大人かわいい「LOVE」ピアス

文字ピアスに夢中!大人かわいいenasolunaのピアスをご紹介。
こんにちは、Kaoruです。

秋になって、季節が変わるとまぁーた色んなものが欲しくなっちゃいますよね。洋服も靴もアクセサリーも。最近購入して、お気に入りすぎてずっと付けているピアスをご紹介
  • ポップになり過ぎない大人かわいい「LOVE」ピアス_1_1-1

  • ポップになり過ぎない大人かわいい「LOVE」ピアス_1_1-2

佐田真由美さんディレクションのジュエリーブランド「enasoluna(エナソルーナ)」のピアス。

このピアスの出会いは、仕事。
仕事で撮影に行ったときに、モデルさんが付けていて可愛くて、思わずどちらのピアスですか?と。

enasolunaのですよ!と教えていただき、ポチりました。

文字ピアスって今まであまりしたことがないのですが、大きすぎず、小ぶりすぎず大人が付けるのに丁度いいサイズなのです。カラーもゴールドという部分が、上品さをプラスにしてくれているのだと思います。

なぜか季節が寒くなると、ゴールドのアクセを選びがちな私。
ポップになり過ぎない大人かわいい「LOVE」ピアス_1_2
ポップになり過ぎない大人かわいい「LOVE」ピアス_1_3
ツイードジャケット:HAUNT
タートルトップス:HAUNT
パンツ:RED CARD TOKYO
バッグ:BIBIY
シューズ:Le Talon
ベルト:Maison Boinet
ダークカラーでも黒程きつくなく、優しげな風合いのネイビーのツイードジャケットにゴールドの組み合わせは抜群。品よくゴールドを取り入れたい方には、洋服にネイビーを取り入れるのがおすすめ。合わせてベルトとバッグにもゴールドを取り入れて統一してます。←写真だと見えないけどw

ポップになり過ぎず、大人がつけやすい文字ピアス。気になった方は是非、下のリンクからチェックしてみてください♡そして購入した後に気が付いたのが、Marisol限定のものがありました!


INSTAGRAMでは色んなコーディネートをご紹介してます。よかったら覗いてみてください♥

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!