働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


注目のニットブランド「NKNIT」のポップアップへ!

新宿伊勢丹で開催されたNKNITのポップアップへ行ってきました。
こんにちは、Kaoruです。

先日新宿伊勢丹で開催されたニットブランド「NKNIT(ンニット)」のポップアップに行ってきました。

2021年にローンチしたブランドですが、名前からイメージできるようニットに特化したブランドになります。昨年とっても可愛いハートのデザインのニットを、有名女優、人気インフルエンサーが着ているいるのを目にして、

やっぱり欲しい!!と思ったけど、時すでに遅し。
ございません。
どこを探してもございません!!

諦めていたわたくしでございますが、どうしても欲しいという「欲」「念」が通じたのか、(んなわけない)伊勢丹新宿店で開催されるポップアップに登場すると!!!
注目のニットブランド「NKNIT」のポップアップへ!_1_1
伊勢丹開店と同時に入店し、2Fのポップアップスペースを目がけていきます。お客さんがあまりいません。買えるやんっ!と一瞬思ったが、ポップアップスペースに着くと長蛇の列。どうやら整理券を配布しているようで最後尾まで行くと、4Fに・・・。
開店と同時に入ったのに、こんだけの人どこにおったんでしょーかーと。凄い人気ですね。133番目と、買い物できるタイミングまでに在庫があるんだろうかと不安になりながらも、待つこと1時間。

無事、目的のものが買えましたっ♥
注目のニットブランド「NKNIT」のポップアップへ!_1_2
ショッパーも限定の袋。かわいい♡なんかケーキやアイスを入れる袋みたいだねっ。
  • 注目のニットブランド「NKNIT」のポップアップへ!_1_3-1

  • 注目のニットブランド「NKNIT」のポップアップへ!_1_3-2

ニット:NKNIT
パンツ:Curensology
靴:Maison Margiela
バッグ:Bibiy
パンツ合わせだけど、ハートのデザインで女らしさがあるので、クリスマスのデートコーデを意識してみました!ニットの丈が短く、袖にボリュームがあるので、ボトムスはハイライズでコクーンシルエットのパンツを合わせて全体的なバランスを取っています。

KNITは、オンラインと受注会でしか販売していなくて(今もなのか分からないが・・・)、お店では展開していないので気になる方はインスタグラムを要チェックです!今季の秋冬のハートのニットもオーダーしたので今から届くのが楽しみです。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。着用ブランドのURLは下記よりご覧いただけます。

INSTAGRAMでは、日々のコーディネートやおすすめの洋服を紹介しております。よろしければ覗いてみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!