働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



目標だった転職とZARAのトップスで全身グレーコーデ


皆さまこんばんは。

今日は新しい勤務先への初出勤の日でした!

緊張しっぱなしで1日があっという間に過ぎた感じですが、この一年離れていた業務に戻れてほっとしたのが正直な感想です。

そして今回は目標だった外資系企業でのはじめての勤務です。

TOEICの勉強を2年以上やってベストスコアを750点獲得して、やっとゲットしたオファーでした。

今はやっとスタート地点に立てた喜びとこれからやらなくてはいけないことへの責任感と、色々な感情が入り混じってますがとにかく頑張ります!

(47歳からのTOEIC受験や外資系への転職、長々とブログに書くつもりがこの数行で終わってしまいました笑)


さて、離職中に弾丸で主人と実家へ帰省して参りました。

前回のZARAのトップスを使って全身グレーコーデでした♪


目標だった転職とZARAのトップスで全身グレーコーデ_1_1
早朝の便で福岡入り、山口へ行ってまた福岡の実家へ戻るという弾丸スケジュールw



夜は両親と。

私が「焼き鳥食べたい!」と実家近くの焼き鳥屋さんへ。

豚バラは福岡の思い出の味!

キャベツのおかわりも東京では食べれないので懐かしかった〜
目標だった転職とZARAのトップスで全身グレーコーデ_1_2

久しぶりに一緒にお酒が飲めたので父は喜んでくれたのか、ご機嫌に歌を歌いながら帰宅(ご近所迷惑にならない程度に)していました。
なかなかゆっくり帰省できませんが、良い時間が過ごせました。

それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

(最後は久しぶりに天神ぶらぶらしてお茶をした時の母です。あー元気なうちにまた一緒にパリかローマ行きたいなぁ)


Tamami



目標だった転職とZARAのトップスで全身グレーコーデ_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!