働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【クリスマスコフレ2023】シェアを楽しむWELEDAのハンドクリームコフレ

『大切な人にHAPPYを贈ろう』がテーマのシェアハピコフレご紹介します。
皆さんこんばんは。

kumikoです。
11月も気がつけば中旬ですね。

クリスマス、お正月へのカウントダウンが始まった気がしております。

さて、慌ただしくなる季節ですが、少しでも自分の楽しい事、気持ちを高められる物と一緒に過ごしたいこの時期。

今日は、クリスマスコフレをご紹介します。
【WELEDAハンドクリームミニギフト】
WELEDAハンドクリームセットの写真
WELEDAハンドクリームミニギフト ¥2200
クリスマスの華やかなパッケージがかわいいWELEDAのハンドクリームコフレ。
WELEDAはCAの頃にドイツで出会ってから愛用しているブランド。

ホワイトバーチの香りが特に好みで、ボディー用のオイルはいつもストックしています。
今回のクリスマスコフレのおすすめポイントまとめてみます。
【おすすめポイント】
・3種類のハンドクリームを楽しめる
・10ミリと小さい為、持ち運びに便利
・3種類それぞれの良さがあるので、気分に合わせて使える
・6本入り¥2200とコスパがよい
ハンドクリームは以下の3種類入り。
◼️POMEGRANATE ざくろ
<ほんのり甘く芳醇な香り>
潤いとハリを集中的に与えるプレミアムなハンドクリーム。
吸いつくように密着し、高保湿。

◼️SEA BUCKTHORN ヒッポファン
<フレッシュ&フルーティな香り>
日中にさらっと使えるハンドクリーム。
馴染みが早く、使いやすい1本。

◼️SKIN FOOD スキンフード
<ハーブの香り>
ひどい乾燥やゴワつきに使える万能クリーム。
肌荒れしやすい肌を深い潤いで包み込み、ふっくら柔らかく整える効果あり。
顔や髪にも使える万能な1本。
夜のケアにおすすめてす。
スキンフードは初めて使ってみたのですが、肌の乾燥やごわつきが改善され、効果を実感できる1本でした。
こちらのコフレは3種類、2本セットの合計6本入り。


1本ずつが箱に入っているので、シェアしやすいのも嬉しいポイント。

友人とのクリスマス会にギフトとして持参し、

『せーの!』

で、好みの1本を選んでもらうのも楽しそう。

私は義理の姉に半分プレゼントしようかな、と思っています。

もちろん、自分用に使うのも、毎日気分が変えられるので、おすすめです。
毎年人気で12月には完売してしまそうですので、気になった方は早めの購入をおすすめします。
WELEDAのハンドクリームとポーチの写真
持ち運びやすいサイズです
それでは。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

(使用感は個人の感想です。)
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!