働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


寒くなったので【暖かUNIQLOワンピ】いそいで購入!

いきなり寒くなったので、急いでUNIQLOで暖かいワンピ購入してきました!
こんにちは!まいです♪

明日は出産予定日&結婚記念日なのですが、まだまだ産まれる気配が全くみれず。笑
毎年結婚記念日は食事に行っていましたが
今年はこのままはち切れそうなお腹で、近場で過ごすか、引きこもりの日になりそうです!!

UNIQLO
最近、いきなり寒くなりましたね!!
私は焦って、昨日ようやく衣替え。
冬服をフランスでかなりの量捨ててきたので、服が全くないことに気が付き
UNIQLOで取り急ぎスフレヤーンのニットワンピを購入。
このワンピと去年のスフレヤーンで出産まで寒さを乗り切ろうと思います!!
ユニクロ
スフレヤーン
スフレヤーンはあったかいし、伸びるので大好き。
タートルネックの大の苦手な私だけど、スフレヤーンのタートルは着れたので大感動したのを覚えています。

少し前にも、スフレヤーンのスカートを購入。
めっちゃ伸びるので全然お腹が苦しくなく、上下分かれている服の方がいい妊婦健診の時に大活躍中でした!!

夏場もほぼUNIQLOのワンピで乗り越えた私。
あえてマタニティ用は買わずに、妊娠前から持っていた服や、出産しても着れそうな服で過ごさせてくれたUNIQLOに大感謝です♪


本日はお読みいただきありがとうございました!!
インスタもよろしければフォローお願いします♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!