働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


Chaosの名品アウター(今年もスタメン!)と新作スカート。

3年目。リアルに週5で使えるアウターと、ずっと使えるシンプルなスカートご紹介します。
今年も着ています。
昨年も、一昨年もブログで記事にしたこちらのアウター。

Chaos プリズムライトブルゾン

Chaosの名品アウター(今年もスタメン!)と新作スカート。_1_1
3年選手になります。
もしこれがボロボロになってしまったら、同じものを買いたいくらいお気に入りのブルゾンです。
なぜこんなに気に入っているのか...
形が好みなのはもちろん、リアルに1番使えるアウターだから。かな。

Chaosの洋服はシルエットが秀悦なのは言うまでもないのですが、
デザイン性、機能性を兼ね備えている上、軽量なので肩が凝らない。ここもポイントです。
Chaosの名品アウター(今年もスタメン!)と新作スカート。_1_2
内側から紐を絞ると、ウエストがこのようにキュッとしまるので、ちょっとした変化も楽しめる◎薄手ですが、中に厚手のニットを着れば風も通さないので真冬もいけます。
ちなみに、襟には隠れフードが装着されており、急な雨にも対応。
先日もサッカー観戦中に雨に降られ、良い仕事をしてくれました!
Chaosの名品アウター(今年もスタメン!)と新作スカート。_1_3
また、シンプルなコーデに羽織るだけでサマになるし、
きれいめなコーデに羽織るだけで、ほんのりモード感、カジュアル感をプラスしてくれる。
そんな点もお気に入りです。
本当に名品だなと感じております。
さて、続いてはスカートのご紹介です。
こちらもChaosのもの。

Chaos ペンシルスカート

Chaosの名品アウター(今年もスタメン!)と新作スカート。_1_4
スリット写ってる?とカメラマン娘に確認している図w
一見普通のタイトスカートと思いきや、
スリットが入っています。
スリットは深めだけど、ガッツリではなく、歩くとチラ見え。
Chaosの名品アウター(今年もスタメン!)と新作スカート。_1_5
また、細見えするんです。
ハイウエストとIラインでスタイルアップ効果も。
一度試着すると惚れてしまう。そんなスカートでした。一緒に買い物へ行った友人も、このスカートはいい!!!と欲しい!!!と絶賛していました。
黒のロングタイトスカートは使えますね。
休日はスウェットなどにも合わせたいなと思っています♪

今季はもう一つ黒のスカートを購入したのでまたアップしたいなと思います。

それでは!
Kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!