働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


今年のホリデーは【クレド】を予約&活躍中のクッションファンデ

今年のクリスマス限定商品。私はクレドポーボーテのハイライトに決めました♪
こんにちは♪まいです!!

来月はクリスマスですね!!このシーズン沢山の華やかなコフレが出て、胸が高鳴る&散財の恐怖に襲われます。笑

私は今年は、コフレではありませんが、
クレドポーボーテの人気のハイライト【ル・レオスールデクラ】の限定106番を予約しました♪

タッチアップをしてもらいましたが、
人気の17番より上品な艶と煌めき。
グリーンが入っているので、イエベの私にも馴染みやすかったです。
11月21日発売なのですが、
出産後すぐの為、店頭に取りに行けそうに無いので夫に頼む予定です!

毎年可愛いホリデーのクレドポーボーテのパッケージ。
今年は人魚姫がイメージされていて、素敵です♪


今年のホリデーは【クレド】を予約&活躍中のクッションファンデ_1_2
クレドポーボーテ
クレドポーボーテといえば、大好きなのが下地の【ヴォワールコレクチュールn】

明るいベージュで肌がトーンアップして、とっても綺麗になります!!
普段はこれとDiorのコンシーラで十分。

そして最近、使っているのがクッションファンデの【タンクッションエクラ ルミヌ】です。

実は夏に購入して、崩れが気になって使用しなくなっていたこちら。
お粉との相性が悪いのかと、お粉ジプシーもしましたが改善せず。

涼しくなって使ってみたら、崩れも気にならず、一気に美肌を作ってくれるので重宝しています。
保湿力は抜群なので、秋冬使用がいいのかもしれませんね。
ディオール
クッションファンデ
クレドポーボーテ
もうすぐ、下半期ベスコスランキング発表の時期ですね!!
私はこのシーズンを毎回楽しみにしています。
今期はどんな優秀コスメが選ばれるのか、ワクワクしながら過ごしたいと思います♪
本日はお読みいただきありがとうございました!

インスタでも美容や生活について発信しているので
よろしければこちらもよろしくお願いします♪


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!