働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【入部宣言】きれいめカジュアルファッション

【ファッション部】清潔感のあるシンプルなスタイルに程よくリラックスした雰囲気を合わせたファッションが今の気分です。
クリスマス休暇前の繁忙期をなんとか乗り越えて、やっと一息つけるかなというこの頃。

忙しくても毎日のファッションに助けられています。

自由に好きなファッションで仕事できるって私にとって大事だなと改めて感じました。
【入部宣言】きれいめカジュアルファッション_1_1
この日はdolceのペプラムニットトップスにドットパンツ。

OHGAのローファーでした。
【入部宣言】きれいめカジュアルファッション_1_2
基本的にはモノトーンが落ち着きます。

アイテムを選ぶ時のポイントは実用的で、コーディネートを考えた時にワクワクすること。

シンプル、フェミニン、カジュアル、モード、きれいめ、、どんなジャンルも好きです。

自分の気持ちに素直に。
ブランドを絞らず日々、新規開拓してトライすることに喜びを感じます。
【入部宣言】きれいめカジュアルファッション_1_3
バッグはザロウ。

コートはgirlishです。

着回しするのは大好きですが、全く同じコーディネートにしたことは一度もありません。

靴やバッグや小物を替えたりするだけで新鮮な気分になります。
【入部宣言】きれいめカジュアルファッション_1_4
全身写真を撮っておくとバランスの良し悪しがわかりやすいですし、客観的に見られるので、コーデ写真を撮ることは今ではもう習慣になりました。

シーズンごとに好きなテイストが違ったりするので、なんでこんな格好してたんだろうと恥ずかしくなることもありますが笑
【入部宣言】きれいめカジュアルファッション_1_5
自分らしいかどうか、今の気分に合うかどうか、自己満足ではありますが、これからも自由なファッションを楽しんでいきたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!