働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



着用した方が10倍高見えしたユニクロニット。

店頭に並んでいるだけでは魅力に気づかなかったユニクロの名品ニット。
皆さん、こんばんは。

kumikoです。
最近は本当にユニクロの洋服で事足りている私のクローゼット。

今日はまたも、おすすめしたい名品に出会ってしまいましたので、ご紹介させて頂きます。
【ユニクロ スフレンヤーンハイネックニット】
スフレンヤーンニット着用写真
160センチMサイズ着用
スフレンヤーンシリーズ。

こちらは何年前から発売されていたのか、わかりませんが、

『大人が着るには素材がイマイチかな…』

と決めつけ、今まで試着をしてきませんでした。
ところが。

今年はグレー熱が高まり、ユニクロで今年っぽいグレーのニットがないかと探していたところ、見つけました。

店頭にずらりと並べられている時や、1枚で手に取ってみた時より、着用した際の印象が格段に良かったです。
早速、写真でご紹介します。
全身写真
横の全身写真
後ろの全身写真
シルエットが立体的できれいですよね。
編み目がぎゅっと詰まったニットで、カジュアルに見えるので、アクセサリーでバランスを調整するのがポイントです。
アクセサリー着用した写真
ニットの拡大画像がこちらです。
ニットの画像
扱いやすく、ちくちくしないのが最大のポイントのスフレンヤーンシリーズ。

冬のニットが苦手と言う方にも試して頂きたいお品です。
それでは。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!