働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【クリスマスコフレ】今年もCHANEL様が秀逸すぎる!

今年もクリスマスコフレの季節がやってきましたね!私は今年もCHANEL様に夢中です…!
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

クリスマスコフレ、皆さんはもうお手に取られましたか?

私は今年もシャネルのクリスマスコフレに感動しています(笑)

今年のイチオシアイテムをご紹介したいと思います。

使ってみて感動して、安定の2個買いしたのがこちらです!
【クリスマスコフレ】今年もCHANEL様が秀逸すぎる!_1_1
フェイスパウダー!
今年は、ツートーンになっています。

上のゴールド系はきめ細やかなパウダー。
下のホワイト部分のラメは、荒めのキラキラパウダーです。

【クリスマスコフレ】今年もCHANEL様が秀逸すぎる!_1_2
私は、これをハイライトに使っていますが、アイシャドウにも使っています!

アイホール全体に明るさを出すのに使ったり、アイシャドウを乗せた最後の仕上げにキラッとさせるポイント使いも。

とにかく優秀すぎるアイテムです!

これは、私の周りでも購入している方、多し。

速攻でお気に入りし、追加で購入しました(笑)

年中使えるフェイスパウダーは、購入必至です!

もうひとつ、お気に入りアイテムをご紹介します。
【クリスマスコフレ】今年もCHANEL様が秀逸すぎる!_1_3
新しくなった、ルブランコンパクト!
旧バージョンから大のお気に入りで、廃盤になると聞いて旧バージョンを買い占めました(笑)
そしたら新しくなって発売されました!!

やっと買い占めたものを使い切ったので、新たなこちらを購入しました。
【クリスマスコフレ】今年もCHANEL様が秀逸すぎる!_1_4
パウダーとは思えないきめ細やかさと艶感を与えてくれるパウダーです!
新バージョンもやはり良き。

パウダー派の方にはおすすめしたい逸品です。

今はラッピングにチャームがついてきて、これまた嬉しい♡

買うなら今って思わされちゃいます!
まだ11月!!クリスマスコフレはまだまだたくさんあると思うので、チェックしていきたいと思います。

今回もお読みいただき、ありがとうございました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!