働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【40代ファッション】ON/OFF着れる 褒められ率高いツイードカーディガンコーデ

かっちりしすぎないツイードカーディガンのご紹介です!
40代ファッション
ツイードは、昔から大好きなアイテムです。

定番だけど、流行りがでるアイテムでもあると思っています。

今季購入したのは、カーディガンタイプのものです。

生地があついので、アウターとしても着ることが出来ますが、今回は一枚で着てみました。
40代ファッション
カーディガンがホワイトだったので、他は淡いベージュトーンで統一してみました。

40代ファッション
Tops:Apuweiser-riche
Skirts:Bluebird Boulevare
Shoes:Nolleyes
Bag:Deuxiemeclasse
この時は、おしゃれな友人とランチだったので、キレイ目にしましたが
前のボタンを止めずに、インナーをTシャツにして、デニム合わせでカジュアルにも着たいと思っています。

同じ色は公式サイトでは見当たらなかったのですが、グレーを見つけたのでご参考までにリンクはっておきますね。
【40代ファッション】ON/OFF着れる 褒められ率高いツイードカーディガンコーデ_1_5
この日、訪れたランチについては、また別でご紹介しますね!!

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!