働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


<ファッション部>ふわもこアイテムまとめ買い!!

冬といえばニットアイテムは必需品ですよね。今日は、冬に備えてまとめ買いしたニットをご紹介!
こんにちは、Kaoruです。

何だかまだ暖かい日もあったりで、カットソーで耐えてきましたが。
そろそろ寒いのが来るぞと思い、ニットをまとめ買いしたのでスタイリングと合わせてご紹介したいと思います。

<ファッション部>ふわもこアイテムまとめ買い!!_1_1
右上から順に

❶NKNIT
❷yae
❸CHAROL
❹NKNIT

のものになります。
<ファッション部>ふわもこアイテムまとめ買い!!_1_2
ニット:NKNIT
デニム:upper hights
ブーツ:Bottega Veneta
程よく肉厚で、大きめのシルエット。ニットの裾や首などリブが入っていないので、カジュアル感も軽減。なにより、袖をくっつけると♥のシルエットが出来上がるデザインが可愛い。ゆとりのあるストレートシルエットのデニムに、ブーツを合わせてメンズライクな着こなしにしてみました。
<ファッション部>ふわもこアイテムまとめ買い!!_1_3
ニット&スカート:yae
次のニットは、yaeの短丈ニット。丈が短めなので、ボトムはロングスカートを合わせてスタイルアップ。今季のグレー流行りに乗っかって、グレーで統一したコーディネートにしてみました。袖の赤いレースは、買い物したらノベルティで頂いて。取り外しが可能なのです。差し色に使いやすいです。
<ファッション部>ふわもこアイテムまとめ買い!!_1_4
カーディガン&Tシャツ:CHAROL
デニム:yenn
3つめはベージュカラーのカーディガン。プルオーバーのニットは、1枚で着れるから好きですが、Tシャツも着たい!そういう時は、やっぱりカーディガンが必要になってくるんですよね。袖にボリュームのあるデザインのカーディガンを買いました。ブラック、グレーが好きですが、柔らかな印象を与えてくれる、ミルクティーカラーを選びました。ミッキーのキャラクターTシャツに合わせてカジュアルに♡
<ファッション部>ふわもこアイテムまとめ買い!!_1_5
ニット:KNIT
パンツ:RED CARD TOKYO
靴:ZARA
最後は、NKNITのハートニット。前回のブログでもご紹介したニットです。こちらも丈は短めの設定なので、ハイライズのボトムと合わせました。少し丸みのあるボトムを合わせて、女性らしさを出してみました。画像だと見えにくいですが、実は靴がモコモコした素材なので、小物でも可愛らしさを演出しています。
本日は、まとめ買いニットとスタイリングをご紹介しました!最後までお付き合いいただきありがとうございます。商品のURLは下記に貼ってます。気になったアイテムがありましたら是非、チェックしてみてくさい。

INSTAGRAMでは、日々のコーディネートを載せています。宜しければ覗いてみてください♥

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!