働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


買ってよかった可愛くてあったかふわもこアイテム

冬限定のふわもこアイテム、今年も楽しんでいます♪
毎年寒くなると必ず身につけたくなるもの。
それは「ふわもこ」アイテム!
買ってよかった可愛くてあったかふわもこアイテム_1_1
ふわふわもこもこしてるだけで可愛いですよね〜!

▪︎ファーバッグ

買ってよかった可愛くてあったかふわもこアイテム_1_2
実はこちらのバッグは超プチプラでいつかのSALEで2000円程で購入したもの。
もう4.5年愛用している?!
高見え&色がお気に入りなんです。
買ってよかった可愛くてあったかふわもこアイテム_1_3
先日の会食コーデ。地味になりがちなベージュ系のワントーンコーデも、華やかさがアップします。

▪︎シャギーアームウォーマー

買ってよかった可愛くてあったかふわもこアイテム_1_4
アームウォーマーって、あると無いとでは体感温度が全然違うことを発見。
こちらも昨年、オンラインで3000円くらい?購入しました。プチプラなのに生地もしっとりやわらか。
買ってよかった可愛くてあったかふわもこアイテム_1_5
温かいだけじゃない、可愛い♡そして、指が空いてるって何かと便利ですよね。
あまりにも使えるので、今年も違う色を買い足そうかと思っています。
※今年は同じものが売っていませんでした...
また良さげなのをプチプラで探してみよう。

そして...我が家のふわもこ♡

買ってよかった可愛くてあったかふわもこアイテム_1_6
ふわもこNo.1です!笑
今年もふわもこアイテムが豊富でよく目にしますね。冬の間、楽しみたいと思います♪





買ってよかった可愛くてあったかふわもこアイテム_1_7
アイちゃんアミちゃん
先日仕事で大阪へ行った時に、
可愛いおふたりに少しだけ会えてhappyでした!

↑ちなみに3枚目の写真のコートの中はこんな格好でした。
(上下Chaos)
コートはDemi-Luxe Beams

もうあと1カ月で今年も終わってしまうなんて〜気持ちだけが焦る焦る!笑

また更新します♪
いつもお読みいただきありがとうございます。
Kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!