働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

2023年クリスマスコフレ、美女組のお気に入りはコレ!【40代美容トレンド】

手にするだけでときめくクリスマスコフレ。憧れブランドのスペシャルなカラーやパッケージの特別感はさすが! 美女組のお気に入りをピックアップ。

優秀すぎるシャネルのキラキラパウダー

美女組 No.202 maricoさん

美女組 No.202 maricoさん


今年もクリスマスコフレの季節がやってきましたね。私は今年もCHANEL様に夢中です…!
イチオシアイテムをご紹介したいと思います。使ってみて感動して、安定の2個買いしたのがこちらです!
シャネルのクリスマスコフレ
今年は、ツートーンになっています。上のゴールド系はきめ細やかなパウダー。下のホワイト部分のラメは、荒めのキラキラパウダーです。
シャネルのクリスマスコフレ
私は、これをハイライトに使っていますが、アイシャドウにも使っています! アイホール全体に明るさを出すのに使ったり、アイシャドウを乗せた最後の仕上げにキラッとさせるポイント使いも。とにかく優秀すぎるアイテムです!

これは、私の周りでも購入している方、多し。速攻でお気に入りし、追加で購入しました(笑)。年中使えるフェイスパウダーは、購入必至です!

もうひとつ、お気に入りアイテムをご紹介します。
シャネルのクリスマスコフレ
旧バージョンから大のお気に入りで、廃盤になると聞いて旧バージョンを買い占めました(笑)。そしたら新しくなって発売されました! やっと買い占めたものを使い切ったので、新たなこちらを購入しました。
シャネルのクリスマスコフレ
新バージョンもやはり良き。パウダー派の方にはおすすめしたい逸品です。

今はラッピングにチャームがついてきて、これまた嬉しい♡ 買うなら今って思わされちゃいます!

チャームもかわいいシャネルのクリスマスコフレ

美女組 No.144 Makiさん

美女組 No.144 Makiさん

シャネルのクリスマスコフレ
お気に入りのシャネルのクリスマスコフレは、4色アイシャドウと2色フェイスパウダー。
シャネルのクリスマスコフレ
☆デュオ プードゥル ルミエール(2色パウダー)
2色のラメの大きさが違って何も考えずに顔に乗せるだけでオシャレ見え。

☆レ キャトル オンブル ビザンス(4色アイシャドウ)
パレットがゴールドになっていて開ける度に華やかな気分に。ブルべに似合いそうなカラーと思っていたのですが試しにメイクをしていただいたら案外似合ってしまい(笑)。気づけば購入しておりました。

ほかのブランドでもクリスマスコフレがたくさん出ていて、この時期のデパートのコスメコーナーは賑わっていて楽しいですよね。

CHANELの限定コスメの抽選も申込みしてみたので、クリスマスプレゼントに当たっていたらいいなぁーと願っているところです。

選抜チームに仲間入りしたTHREEのクリスマスコフレ

美女組 No.226 よしあゆさん

美女組 No.226 よしあゆさん


私がまず今年最初に選んだクリスマスコフレが、買ってとっても大正解だったのでご紹介します〜♡
THREE ユナイテッドフルイドアイカラー
bland :THREE
color:X01 RADIANT ROMANCE【限定】
price:3850円(税込)
THREEで選んだピンクのcolor:X01 RADIANT ROMANCE【限定】は、うすーく伸ばすとさりげなく馴染み、血色が良く見えるような色味と重ね付けのしやすさで、選びました!
THREE ユナイテッドフルイドアイカラー メイク1
この日はTHREEクリスマスコフレの上に DIDIONのシルバーラメを重ねました♡
  • THREE ユナイテッドフルイドアイカラー メイク2

    ラメメイクの日はアイラインはあえて引かず、抜け感を出して全体バランスを調整します

  • THREE ユナイテッドフルイドアイカラー メイク3

    これは重ねずに単体で使った時

付けるとこんな感じです(^^)
リキッドアイシャドウは密着度が高く、ポイントで使っても、伸ばして使っても失敗なく可愛く使えるアイテムです。このユナイテッドフルイドアイカラーは乳液みたいな柔らかな質感で、くすみやすい私のアトピー肌でも長時間よれず、とっても優秀です♡
お気にいいりのラメリキッド
ラメが大好きな私の、お気に入りラメリキッド選抜チームに仲間入り!
新しいコスメが増えるだけでメイクの時間がぐっと楽しくなりました(^^)♡ アップデートって大切!!

コスメデコルテと THREEのクリスマスコフレ

美女組 No.232 ゆこさん

美女組 No.232 ゆこさん


毎年いくつかのコフレを購入するのですが、今年は悩みに悩んでデコルテとTHREEに決めました♪
コスメデコルテのウィンターダズル コレクション
コスメデコルテのウィンターダズル コレクション
まずはコスメデコルテのウィンターダズル コレクションから。
「肌に舞い降りる輝き。透明感メイク」がキャッチコピー。

☆セット内容☆
・トランスルーセント セッティングパウダー ウィンターダズル エディション 10g
・アイグロウジェム プレストコンパクト 4.5g
・グレージュブラウン ペンシルアイライナー 0.1g
・ロージー グロウライザー 20mL ※チューブタイプ・ミニサイズ

『トランスルーセント セッティングパウダー』が感動ものでした! 毛穴とテカりに悩む混合肌の女性にぴったりなんです。まさに、毛穴レス。サラサラ感が持続。そして、乾燥も気にならず、シワに入りこまず、自然にトーンアップします。

『ロージー グロウライザー』の使用感もとても良き。こちらを塗るだけでも「肌が綺麗なひと」に見えるので、ファンデいらないかも?と勘違いしそうになります(笑)。

『アイグロウジェム プレストコンパクト』はブルベもイエベも問わずに使える万能なカラーがセットされております。

『グレージュブラウン ペンシルアイライナー 』の絶妙なニュアンスカラーもすごく素敵。ほんのり、キラキラとしております。私はアイラインを描かないので、こちらをアイブロウとして使用しております。
THREEのバランシング クレンジング オイル N キット
THREE】 バランシング クレンジング オイル N キット
続いてTHREEのバランシング クレンジング オイル N キット。

☆セット内容☆
・THREE バランシング クレンジング オイル N [現品] 185mL 自然由来指数93%(ISO16128準拠 水を含む)
・THREE バランシングネクター ローション 28mL 自然由来指数94%(ISO16128準拠 水を含む)

こちらのクレンジングオイルは、旅先で試供品をお試しした時に虜になりました。メイク落ちが抜群、使用感が軽い、精油の香りが良き、つっぱらない。

『バランシングネクター ローション』とセットになっており、ローションも使ってみておりますが、潤いますし、香りに癒やされる…!

忙しい季節でもありますが、素敵なコスメでテンションをあげていきます♪

 

心をくすぐるクリスマスだけの限定品、欲しくなりますね♪ 大好きなブランドがとことんこだわった、スペシャルなクリスマスコフレできれいを盛り上げていきましょう。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!