働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【40代ファッション】ふわもこ&グレーのリンクコーデ

寒暖差が激しいですが、季節は冬。美女と「ふわもこ&グレー」がリンク!!今年の冬はグレーが気分です。
40代ファッション
右が麻衣さんです
この日は、仲良しの元美女組で同期の麻衣さんと、もこもこ&グレーがリンク。

麻衣さんは、美女組に入った年も、実年齢も同じで、男の子ママという共通点が多く、
おしゃれで美容の知識もすごい、大好きなお友達です。

この美しさで、もう成人されているお子さんが2人もいらっしゃるんですよ。
(ちなみにあと一人中学生もいて、3人の男の子ママ!)


  • 【40代ファッション】ふわもこ&グレーのリンクコーデ_1_2-1

  • 【40代ファッション】ふわもこ&グレーのリンクコーデ_1_2-2

麻衣さん(右)
カーディガン:Curensology
パンツ:Ceuxieme Classe
ストール:Johnstons

麻衣さんのカーディガンとパンツは今期のもだそうです!!

私(左)
セーター:Tomorrowland
スカート:she tokyo
ジャケット:State of Mind
40代コーデ
今季はグレーが流行っているので、全身グレーコーデにしてみたのですが、
全体的にぼやけてしまいそうだったので、
バックとブーツはオフホワイトで、差し色にしてみました。

ちなみにバックは、SHOPマリソルで購入した
エディターの東原妙子さんとYAHKIのコラボのものです。

外出時のPCバック用にと購入したのですが、あまりの使い勝手の良さに普段使いも結構してしまっているバックです。
残念ながら、私が購入した色はもう在庫がないようですが、他の色はまだあるようなので、ご参考までにリンク貼っておきますね。
11月とは思えないような気温の日もありますが、もうすぐ師走。

冬のファッションも楽しみつつ、12月も過ごしたいと思います。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!