働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


素敵がたくさん! SOÉJUのSS展示会に行ってきました!

おすすめアイテムもご紹介。ばったり美女組メンバーとも会えました!
こんにちは。Hikariです。

昨日は開催中の展示会「SOÉJU 2024 SPRING&SUMMER EXHIBITION」に行ってきました!
会場内1
会場内2

新作もたくさん!

素敵な新作もたくさんあると聞きつけて訪れた展示会、いろいろ試着させて頂きましました。
一番のお目当てだった、ツイード風アイテムや。
ツイード風アイテム1
大胆な柄のワンピースなど、目移りしちゃう!!
ワンピース1

試着の様子をご紹介

まず試着させていただいたのは、新作のツイード風ジャガードアイテム。
ジレ、ジャケット、ロングタイトスカートの3アイテムあります。
私は定番のボウタイブラウスとあわせて、ジレと、スカートを試着させていただきました!
ツイード風試着
華やかでセレモニーにも良さそう!
来年に娘の卒園、入学式があるのでちょうど良さそうです。
ブラウスはWHITEを着ていますが、GRAYでもいいかな。

お次はプリント柄ワンピース。
ワンピース2
まだこれから微調整予定だそうですが、あまりない柄と色の組み合わせた可愛い〜!!

その上から羽織ったのがリモンタブルゾン。こちらも新作!
パッカブル1
パッカブル2
お色はBEIGEとNAVYの2色展開。どちらも可愛いです!
ジッパーが2つあって、開け方を変えることでいろんな表情を見せてくれます。
次はヴィンテージサテンワンピースとパンツ。
こちらも新作。いやー今回は新作が豊作ですね!
セットアップ
セットアップでも単品でも着回しで楽しめそう。。
私は今回、このアイテムが一番気に入りました!!
BLACKとCHARCOALの2色展開で私がいま着ているのはBLACKです。
悩ましいですが、買うならCHARCOALかな〜。絶妙な色味なんですよね。

早いものは、1月から順次発売となるそう。
最近物欲より、旅行や食に興味がいっていたのですが(旅グルメ部なだけに・笑)、やっぱり素敵なお洋服を見ると欲しくなっちゃいますね!
どれを買おうかな〜。
美女組
最後は偶然お会いしたjunjunさんとゆっこさんと試着アイテムを着て1枚。
お二人ともよくお似合いで……!

仕事終わりに駆け込んだのですが、麗しい美女にも癒された1日でした。

Hikari

\インスタでは日々のコーデを発信中。ぜひ遊びにきてください/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!