働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

【冬コーデ】艶感溢れるパープルでシックに装う

色鮮やかなパープルを差し色にすれば、新鮮な気分を味わえます。

こんにちは♪
寒い日々が続いてますが、お元気ですか?
私は朝ベッドから出るのが億劫になってきました🦥ナマケモノ

冬コーデのご紹介♡
この日は久しぶりにパープルのスカートを合わせました!

【冬コーデ】艶感溢れるパープルでシックに装う_1_1

3~4年前に購入したZaraです。(丈が少し短めw)
全く着ていなかったのですが、気分で合わせました。

特にトレンドに関係なく、自分が着たいお洋服をきて、ハッピーな気持ちになれる事が何よりも大切だと思ってます。

トップスはLappartementで購入した毎年出ている定番ニット🐦‍⬛
編地が丁度よく、適度なゆとり感と、身体に綺麗に沿うシルエットが絶妙です。
1枚あるとこの時期重宝しますね!

【冬コーデ】艶感溢れるパープルでシックに装う_1_2

アウターは、ファー付きのショートコートを合わせました。
艶感のパープルにシックなブラック合わせ。

老けてみえがちなパープルですが、艶感とファー使いで華やかに見えると良いな…💜

何だか久々のパープル合わせで、新鮮な気持ちで過ごす事が出来ました。
読んでいただきありがとうございます✨️

ではっ素敵な1日を♪


chako

【冬コーデ】艶感溢れるパープルでシックに装う_1_3
*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟🎄*↟⍋*

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!