働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


“おうち時間”を快適に過ごす「ChamU(チャミユ)」のアイテム達《ゆっこのライフ》

デビュー当初から愛用している「ChamU(チャミユ)」は気づけばブランドデビューより1年半が経過!送る人のセンスを感じさせる新しいギフトブランドの定番となりつつあるようです。ギフトにおすすめなあれやこれ、ファン目線でご紹介します。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。マリソル美女組のゆっこです。
ブランドデビュー時からファンの「ChamU(チャミユ)」。新作が出ると、子供の成長を見守るかのように、暖かい気持ちになるのは私だけでしょうか、笑
“おうち時間”を快適に過ごす「ChamU(チャミユ)」のアイテム達《ゆっこのライフ》_1_1
ブランケット(ホワイト)
急に寒さが増して、家の中でも「寒い、寒い…」と嘆いていたら、大好きな「ChamU(チャミユ)」からブランケットが発売されているではないですか!
しっとりフワフワで、心地の良い肌触りに高機能性を備えたタオル生地を使用したブランケットです。
サイズは130㎝×85㎝ということで、膝や肩からかけても十分な大判サイズ。
カラーは、ホワイト・シャドー・ムーンブルー・ゴールド・アプリコット(新色)です。
“おうち時間”を快適に過ごす「ChamU(チャミユ)」のアイテム達《ゆっこのライフ》_1_2
素肌でもさすがの肌触り
繊維自体にティーシードオイルと茶葉のカテキンをねりこんでいるため抗菌・防臭効果が持続してくれるんです。
直接肌に触れる部分にはコットン・レーヨン・テンセルの混紡糸(天然由来100%)が使われているから、なめらかで柔らかい肌触り。発熱効果のあるレーヨンが暖かさをプラスしてくれます。
さらに天然シルクから抽出したシルクプロテインを生地にコーティングすることで、シルク独特のなめらかな風合いと肌触りになっているそう。どうりで気持ち良すぎて手放せない訳ですね!
“おうち時間”を快適に過ごす「ChamU(チャミユ)」のアイテム達《ゆっこのライフ》_1_3
オードパルファンUNI
シグネチャーの香りのUNIから、おうち時間をさらにリラックスさせてくれる香水・オードパルファンが登場しました!
ポーチに入れて持ち運ぶにもちょうどいいサイズ感で、青み&ウッドを加えたジェンダーレスな大人ローズ<UNI>の香り。こちらはブログでは紹介しきれないので、ぜひ店頭で試してみてくださいね。
“おうち時間”を快適に過ごす「ChamU(チャミユ)」のアイテム達《ゆっこのライフ》_1_4
緑のタオルもクリスマス感
日常使いしている「ChamU(チャミユ)」のタオルですが、「クリスマス感出るかな~」と思い、緑と赤をおろしました。結果、子供達からも好評でした!!
タオルは9色のカラーバリエーションから選べて日常に快適さと華やかさを加えてくれるので、お友達にもよくギフトで贈っています。
“おうち時間”を快適に過ごす「ChamU(チャミユ)」のアイテム達《ゆっこのライフ》_1_5
化粧水とタオルのギフト
ちょっと前に友達に送ったギフト内容ですが、今なら冬のおすすめアイテムをセットにしたギフトセットを発売しているそう。
ブランケット×アロマミスト、オードパルファン×ミニタオルなど、選んでいる時間も楽しいですよね!
ギフトボックスも可愛い緑色で、マグネット式で簡単に組み立てることができ、自分で簡単にラッピング出来るのが楽しいです。
通常はオンラインサイト限定発売ですが、POPUPでは実際に商品を手に取れる機会です!
私はタオルの新色APPRICOTが気になっています。トイプードルの赤毛を連想させるようなキュートなカラーなんですよ。

<POPUP SHOP>
西武池袋本店 3階
2023年11月29日(水)~12月12日(火)まで開催

お近くにお越しの際は足を運んでみてくださいね。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!