働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


レースと赤リップがポイント。レディに着る12月のブラックコーデ

ユニクロのカシミヤニットにレースブラウスを合わせて、赤リップで少しレディに仕上げてみました。
12月って慌ただしくなりますが、なんだかわくわくしますね♪

洋服やメイクにも華やかさをプラスしたくなります。
レースと赤リップがポイント。レディに着る12月のブラックコーデ_1_1
ニット:UNIQLOカシミヤニット
ブラウス:ヴェルメイユパーイエナ
スカート:Chaos
ブーツ:ZARA
ボリューミーなタフタ素材のスカートは今季のもの。一枚でも主役級なので、シンプルなニット×アクセサリー合わせで十分だと思うのですが、
12月。華やかさをプラスしたくなります♪

ニット×レース合わせをしてみました。
襟と袖から出る繊細なレースが華やかさプラスしてくれます。
レースと赤リップがポイント。レディに着る12月のブラックコーデ_1_2
レースと赤リップがポイント。レディに着る12月のブラックコーデ_1_3
ヴェルメイユのレースブラウスはオンラインで一目惚れ→店頭に行き実物を見て試着し、即決でした。
繊細なレース、理想のデザイン、価格、ありそうでなかったんですよね。
キャミはもちろん、タートルの上に着ても可愛い。前後2wayで着れる点もお得感です。
このブラウスを使ったその他のコーディネートもまたご紹介できたらと思います。
レースと赤リップがポイント。レディに着る12月のブラックコーデ_1_4
リップはCHANELの赤マット。限定品だったので今は同じ色はありませんが、CHANELは赤リップの種類が豊富なのでおすすめです!
冬は赤リップもつけたくなります^ ^
レースと赤リップでちょっとレディに。
休日のひとり時間、気分上がりました♪



↓帰ったら、母ちゃん業に追われますが、お気に入りの赤のエプロンで気分上げています。
レースと赤リップがポイント。レディに着る12月のブラックコーデ_1_5
家の畑は冬野菜が豊富で美味しくてありがたやです。私は獲る→食べる専門ですw
すっと背筋が伸びたり、自信が持てたり、気分の上がるファッション、これからも楽しんでいきたいです。


それではまた!

Kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!