働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【おすすめ冬コーデ】今年はデザインニットが気分

今年の冬、個人的に注目するアイテムがデザインニット。一点投入で着映え力も発揮する優秀アイテム。
【おすすめ冬コーデ】今年はデザインニットが気分_1_1
すっかりファッションネタがご無沙汰になってしまいました…

気づけば季節はもう冬。
今年の冬、個人的に注目しているアイテムがデザインニット。

去年まではあまりニット気分ではなく、着たとしてもベーシックニットくらいでしたが、今年は俄然、ニットに注目しています。
しかも、主役級のデザインニット。

中でも、秋頃から早々に取り入れていたのがこちらのダメージニット。
ダメージデザインは好みが分かれるところですが、ニットのダメージはデニムなどのカジュアルアイテムと違って、モードな印象になるので好きです。
【おすすめ冬コーデ】今年はデザインニットが気分_1_2
コーデもニット以外は至ってシンプル且つベーシック。

そこにこんなデザインニットを一点投入するだけで、ガラッと印象が変わってモードな雰囲気に。
個性の強いニットはそれ以外のアイテムをごくシンプルに抑えて。

ちなみにこのニットはZARA。

これからアウターも重たくなりがちな季節ですが、華やかさをプラスしてくれるおすすめアイテムです。


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!



食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!