働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

スタイリスト石毛さんより「CADUNE」コラボワンピースの着用スナップが到着!【本人はどう着てる?】

ベーシックにひとさじのモードさと、華やかな女らしさのあるスタイリングが得意な石毛のりえさんが、「CADUNE(カデュネ)」とコラボして一枚で着映えるワンピースを作成! 上品なのに印象的で、きれいめなのに女らしい。さまざまなシーンで活躍間違いなしの自信作を、石毛さんご自身が着こなしてくれました。ほんのりドレスアップしたい忘年会シーズンにもおすすめ♪
スタイリスト石毛のりえ

スタイリスト石毛のりえ

大人ならではの品と格をバランスよく兼ね備えた、上質なカジュアルスタイルの提案に定評あり。ひとさじのエッジがきいた色や小物をスパイスとして上手に取り入れるのも石毛流! 今回のコラボでは一点投入するだけでアラフォーのカジュアルに「幅」と「華」が生まれるアイテムを提案。

石毛のりえ×CADUNE カシュクールワンピース

カシュクールデザインとボリュームのあるスカートで360°どこから見ても華やか!

石毛さん身長/159㎝。上半身はタイトめでスカート部分はボリューミーなので、自然とメリハリのある美しいシルエットに。
インナーは同系色の薄手タートルを合わせ、小物は黒で統一。
ポケット付きなのも便利!
タック入りなので後ろ姿もシャープできれい。

 Norie's comment

スカート部分に生地をたっぷり使用しておりボリュームがあるので、動くたびにエレガントな表情が出せます。ピンストライプで甘くなりすぎず、スニーカー合わせもおすすめです。

CADUNE【Marisol別注】カシュクールワンピース

 Norie's comment

打ち合わせや会食などきちんとした服装が求められるときもあれば、仕事終わりに駅まで走って自転車で子供を迎えに行くときも。そんなさまざまなテンションの予定がある毎日に合う、汎用性の高いワンピースを作りたいと思い一からコラボ。スーツのようにきれい見えする上質な生地で、冬はタートルを入れたレイヤードもおすすめ。ぺたんこ靴に合わせやすい丈感にもこだわっています。

Item 【Marisol別注】カシュクールワンピース

Brand 石毛のりえ×CADUNE

Price ¥33,000

 

石毛のりえさんの他のコラボアイテム着用画像はこちら!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!