働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ホリデーシーズンの自分ご褒美に♡ Laaina jewelry【小柄バランスコーデ術 #73】

今年も残すところ数週間。1年間頑張った自分へのご褒美として私が購入したのは、手の届く価格帯とほかにはない洒落たデザインが魅力のLaainaのジュエリー♪
とうとう12月、今年も残りわずかとなりましたねー。

忘年会にクリスマスと楽しいイベント盛りだくさんの1年で最も忙しい時期。
そして、今年1年頑張った自分に何かを贈りたくなる時期でもあります。

そう、いわゆる〝自分ご褒美〟ってやつですー♡

で、以前までならそれは靴やバッグといったファッションに直結するものだったのですが、ここ最近は断然ジュエリー!

べつにトップブランドと言われるような名だたるジュエラーのモノじゃなくてもいいから、長く身につけられる〝本物〟でオシャレ心も満たしてくれるモノを少しずつそろえていきたいなぁと近頃強く思うんですよね(^^)


そんな私が、このたびGETしたのが……
deuxiemeclasse laaina ジュエリー 18k
deuxieme classeが取り扱う【Laaina/ラアイナ】のジュエリー。


まだまだ発売日も決まってないくらいの時に、ブログでスタッフさんが身につけてるバングルにひと目惚れ。
deuxiemeclasse laaina バングル
どうしても手に入れたくて、服以外で初めて発売日の開店20分前から並びました。

すごく寒い日で、警備の方に「お店、まだまだ開きませんけどいいんですか?」と心配されてたりして。
『どうしても欲しいものがあるんですー』と言ったら「そりゃ頑張らないといけませんね」と励まされたりもして。(笑)

ただ、そこまではりきったわりに、私以外にこの日ジュエリーを狙ってた人は誰もいなかったようですけどね…(^^;;



deuxiemeclasse laaina ジュエリー バングル K18
トパーズのアローモチーフが目をひくK18ブレスレット。

小柄の手首にはサイズが合わないことがほとんどのバングルですが、これは結構小さめ。しかも華奢な作りなので、(本来やっちゃいけないのでしょうけど)恐る恐る力を加えてさらに縮めました。そんな微調整が可能そうな点も購入の決め手!




当初の予定ではバングルだけのつもりだったんですけど、気になってたリングも捨てきれず、悩みに悩んで結局買っちゃいました↓
deuxiemeclasse laaina ピンキーリング ダイヤモンド ジュエリー
ピンキーリングですが、私の小指には大きすぎるので薬指用。
繊細ながらダイヤモンドの煌めきはやはり別格。さりげなく手もとに華を添えてくれます。




セットでつけると可愛さ倍増、
deuxiemeclasse laaina バングル ピンキーリング K18 ジュエリー
そこに手持ちのアクセサリーを重ねると最強です♡
laaina hirotaka gigi julynine ジュエリー アクセサリー
小柄コーデ術 ジュエリー アクセサリー laaina K18
結果として大きな買い物になってしまいましたが、私としては大満足。
毎日、手もとを見ては悦に入ってます♪

外出時を楽しくしてくれる服や靴、バッグを手に入れた時とは違ううれしさ。
ジュエリーを集めたくなる気持ちがようやくわかったような気がします(^^)

deuxiemeclasse laaina ジュエリー バングル ピンキーリング K18
今回たまたま東京から出張で来られてたdeuxieme classeのバイヤーさんが接客してくださって、そりゃもう私にはビックリなお値段のジュエリーを身につけてらしたのですが……
その方曰く「買う時は多少背伸びしても、いいものは何年も、それこそ毎日でも身につけるから、コスパは決して悪くないと思うんです」と。

なるほど、たしかに!

とは言え、ジュエリー初心者の私は、まだまだその境地には達せそうにありませんけど(^^;;
いつか、そんな〝とびきりのジュエリー〟が欲しくなる日もくるのかな?なんて思った1日でした。



さて、
最後にとある日の全身コーディネートを↓
小柄コーデ madisonblue deuxiemeclasse jilsander
ダークな装いにゴールドの輝きをアクセントにして。
deuxiemeclasse laaina ジュエリー gigi hirotaka julynine
ゴールドのジュエリーは女っぽくなりすぎないように、どこかカッコよさのあるスタイルに合わせたいですね♡
小柄コーデ術 madisonblue betoupe bottegaveneta deuxiemeclasse laaina
blouson:madisonblue
knit:betoupe
pants:betoupe
shoes:bottega veneta
bag:jil sander





皆さんは?
何か自分にご褒美を買われましたか(^_−)!?
小柄コーデ術 deuxiemeclasse laaina ジュエリー 自分ご褒美

  

*次回は12月22日(金)公開予定です

 

  • bemi
  • 阿部恵美。身長153cm。 25年間の会社員生活を経て、2019年にパーソナルスタイリストとして独立。 小柄でもバランスよく素敵に見えるコーデ術、もの選びの審美眼は、マリソル編集部も絶賛。マリソルなどでプロデュースする、小柄さん向けの服も、毎回人気。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!